jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20395
泡用の空ポンプを探してます。
by from 無回答 2011/04/19 14:00:16

タイトル通り、泡になる空ポンプを探しています。
子供用に液体ソープを買ったのですが、泡になる方が使いやすいと思いまして。
ダイソーなどにありますでしょうか?
購入された事がある方、見かけた方、情報がありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/19 14:26:33

私も数年前に(前すぎ?)探したんだけど、そんな気が利いたもんはここにはなかった。ダイソーにもなかった。でも子供用のシャンプーで泡タイプがあったので、それを買って、使って、自分の液体ソープを入れて使ってます。
Res.2 by from 無回答 2011/04/19 15:21:32

レス1さん
早速のコメありがとうございます。
そうですか・・・無い確率が高いようですね。
もう少しレスがつくのを待って、どなたもいらっしゃらなかったら、私もレス1さんと同じようにしようと思います。
ありがとうございました。
Res.3 by ありますよ〜 from 無回答 2011/04/19 16:36:51

使用目的はハンドソープですか?

であれば、ZellersかWal-martに泡が出るポンプ売ってます。
私が見たのは陶器で出来ている物で、15ドル程でした。

または、泡が出るタイプのハンドソープをそのまま購入して
詰め替えに手持ちの液体ソープを使用しては如何ですか?

検討違いでしたらごめんなさい。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/19 17:07:58

手作り石けん・手作りキャンドルのお店です。
お店自体はラングレーに近いサレーなので、行くのは大変かもしれませんが、ネットから買えます。
http://www.voyageursoapandcandle.com/SearchResults.asp?Search=Foamer+Bottle+
使ったことがないのでクオリティはわかりませんが、$1.50〜とお値段も手ごろです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/19 17:24:45

ヨコヤヤで買いましたよ。
でも、液体ソープを水で薄めて使うボトルで、泡は出るけど、水っぽい泡です。
もこもこ泡ができるボトルではありませんでした。
しばらく使って捨てました。
あまり安いボトルもダメですね。
Res.6 by トロントですが、、、 from トロント 2011/04/19 17:46:26

ダララマで買いましたよ。普通にあると思います。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/19 18:16:21

ダウンタウンのチャイナタウンT&T向かいのビルに入っている、日本系?2ドルショップで買いましたよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 01:00:06

↑YOKOYAYAですね
Res.9 by from 無回答 2011/04/20 12:38:20

皆さん、レス有難うございます。
Yokoyayaやダラーマにもあるのですね。
早速行って見ます。
子供が今年に入ってから突然Eczimaになり、肌に優しい液体ソープを探しており、試してみたい物が見つかり購入したのですが、ポンプ式でないため、詰め替えるなら泡になる方が良いなぁ〜と思いまして。
皆さん、本当に有難うございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network