jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20388
ためるな ストレス
by りん from 無回答 2011/04/18 16:29:06

私は日本人でわありませんが、みなさんはもともと 外国人はきらいでわないでしょうか?だって 6割の日本人わパチンコ好きがいますよね?あのうるさい場所はなんですかね?そんなに人の声がうるさいとおもったら いえば いいんじゃないですか?自分の心の中にためるのもどうかな????話し合う事が大事だと思います。それで解決につながれば 良いでわありませんか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/18 17:04:15

中国の方でしょうか?

公共の場所で、喋り声がうるさいという陰口を言われたのでしょうか?

中国出身の方は、賑やかなのを好むとの事で、レストラン・ジムのサウナ等で大声で喋っている中国系の人が、カナダでも注意されているのを、1〜2回程度ですが見かけたことがあります。

賑やかなのが悪いのではなく、日本やカナダでは、公共の場所で大きな声を出さないと言うのがマナーとなっているのです。

特に日本人は、ストレートに物事を言わない民族ですので、常に、自分の行動が人に迷惑を掛けないか気を使わなければいけません。

確かに「気に入らない事があるなら、直接言えば良いじゃん」と思うのですが、勇気が無いのでしょうね。

良くも悪くも、それが日本の文化なのでしょうがないと思いますよ。


そんな事にこだわっていないで、楽しい中間と飲みに行ってストレスを発散した方がいいと思いますよ。


ちなみに、パチンコ店は、もともと大きな音が出るところですので、関係ないと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network