jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20368
イースターエッグハンティングのタマゴ(プラスティック)の中に何をどれくらい入れますか?
by Egg Hunting from 無回答 2011/04/15 23:26:31

子供のお友達をよんで、家でイースターエッグハンティングをやることにしたのですが、プラスティックの卵の中に何を詰めますか?

考えているのは包んである飴とかチョコ、小さな玩具のふわふわヒヨコとシールですが、卵1つにつき小さなもの1つではセコイですか?

公の場所でやるエッグハンティングに参加した事が無いので、どなたか教えて下さると助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/16 07:40:16

たとえば、子供一人につき一個、というようなエッグハンティングであれば、たくさんいれてもいいでしょう。でも、子供はたくさんみつけたいので、とにかくたくさん卵(から)を用意して、それを回収するときに、チョコレートとかシールとかのつめあわせを一人にひとつずつ、とあげるものいいです。年齢がちがう子供がいると、大きな子供がほとんどの卵をみつけてしまう、というリスクがありますので。あとは、卵は同じ色のものはとってはいけない、というルールをつくったりすると、すでに二つめをみつけた子供がまだみつけていない子供をたすけたりしてほほえましいです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network