jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20347
ケント紙は英語で何と言うのでしょうか???買える場所も知りたいです!!
by ケント from バンクーバー 2011/04/13 17:58:36

クラフト等で使うケント紙を探しています。
厚紙や缶に布を張るときに間に入れて使うのが目的です。
”ケントペーパー”と言ってマイケルズの店員の方に聞いたのですがケントペーパーの意味自体がわからなかったようです。

ネットで調べたら、他にも”drawing (drafting) paper ”と言う呼び方もあるようで
それも言ってみたのですがダメでした。
布を張るのに使うとも説明してもダメでした。

呼び方じゃなくても代用になる物でもいいので、もし買えるところを知っている方がいましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 18:12:26

カードボード。

よく学生が使うよ。でもケント紙ではない。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 18:23:22

Michael's だったら似たようなものはありそうだけどなぁ。
店員に聞くのではなく、自分で見てみたら、ケント紙に似たものが見つかるかも。

実際のケント紙は、高密度で製図にも使えるようなものなので、同じかどうかわかりませんが、子供の図工に使うような、立てかけられるくらいの厚さがあって、表に絵などを描ける大きい紙は、ダラーショップに売ってたりします。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 18:29:01

画材ならグランビルアイランドにあるOPUが有名だけど、、。

でも画用紙っぽいものでいいなやはりカードボードだわね。ダラーショップでもSTAPLES、OFFICE DEPOTにおいてるわ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 18:43:37

↑、、ごめん。。OPUSのまちがいです。
Res.5 by リサ from バンクーバー 2011/04/13 19:24:23

TRACING PAPERってちがいましたっけ?
Res.6 by ケント from バンクーバー 2011/04/13 19:29:04

みなさん、レスありがとうございます。
そうですね、ケント紙は質のいい画用紙なので自分で見てよさそうなのを買ってみます。
一度ダラーショップで売られている安い画用紙を使ったのですが、
糊がうまくつかないのと剥がれ易いので使用をやめました。

OPUSという店にも行ってみます。
ありがとうございました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 19:31:16

↑全然違います。
トレーシングペーパーは、薄い紙で、下にあるものが透けてみえるので、それを上からなぞってトレースできるようにしたものです。

ケント紙は、上質の画用紙。色も真っ白で厚いです。
Res.8 by れす3、4 from バンクーバー 2011/04/13 20:35:39

http://opusframing.com/


、グランビルアイランドは有名なので知っていたのですが、ダウンタウンにもお店があるようです。

https://store.opusframing.com/?utm_source=www.opusframing.com&utm_medium=SiteNav&utm_content=ShopOnline&utm_campaign=MainNav


オンラインでもオーダーが出来ますがケント紙はなんというなまえかわからないのです。

他にも画材用品で必要なものもあるかもしれないですので見てください。


出向いてご自分の目で見て確かめたほうがよろしいわね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/04/13 22:42:47

以前プリント屋さんで、ケント紙のような紙に印刷してもらいました。
近くにKINKOなどプリント屋さんがあれば、聞いてみてはいかがでしょうか?
私は注文の際、ハイクオリティーで、ちょっと厚めの紙、と説明しました。
参考になるかわかりませんが・・・・。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network