jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20335
結婚記念日のギフト、何もらいました?
by 11年目 from 無回答 2011/04/12 19:45:13

11年目です。 何が欲しいと聞かれ、特別欲しい物など無いのですが、何かプレゼントしてくれるというのでもらって置こうと思っています。 でも、どんどん決められなくなりました。 

良かったらご意見ください。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/12 21:15:43

普段使いが出来る高価なキッチン用品を買ってもらうというのは?。
安物じゃないエスプレッソ・マシーンとか、キッチンエイドのミキサーとか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/12 22:34:44

毎年、旅行に連れていってもらっていますが
10年目はCM通り、10ptダイヤでした。
長くなると欲しい物ってあまりなくなる。
Res.3 by 13年目 from バンクーバー 2011/04/12 23:35:59

私も欲しい物ないな〜。とりあえず予算を聞いて、そのままの金額をキャッシュでいただくかな。
スイート10をもらうの夢だったけど、ディカプリオの映画を見てからダイヤが血に見える〜。
あの映画を見せた、旦那の作戦勝ちか。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 00:01:16

離婚届をいただきました。(涙)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/13 08:56:19

↑・・・将来的には、最高のプレゼントだった!って思える日が来ますよ。
めげずに頑張ってくださいね。

レストランのギフトカードをもらっておいて、
手抜きしたい日に出かける・・・ってどうですか?
夢は無いけど。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 09:03:40

誕生日ではなくて、結婚記念日ってことは
トピヌシさんもご主人にあげるってことですよね?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 10:22:43

装飾品は若い頃はいいけど、少し落ち着いてからは、形のないもの、たとえば高級ホテルのスイートルームを予約してもらうとかにしてもらってます。

気分もいいし、リラックスできるし、いい思い出にもなります。お勧めは、シャングリラ、パシフィックリム等の上のほうから数えて近いほうのランクのお部屋になります。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 10:56:38

結婚1年目だったけれど、家族でお昼を食べに行った他に、特別な事はしませんでした。

でも、良い結婚記念日だったと思います。

11年も一緒だったら、奥さんが旅行の計画を建てて、ご主人に旅行に連れて行ってもらってもらうなんて楽しそうです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 11:11:16

プレゼント聞かれるの羨ましい〜♪

我が家は毎年ちょっと美味しい食事を飲んで食べてお祝いしています。

10年目になったらダイヤモンド欲しいなぁ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network