jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20331
アップリケが買えるところ
by ユザワヤが恋しい from バンクーバー 2011/04/12 10:50:53

アップリケが買えるところを探しています。子供のパンツやレギンスの穴の修繕に
使うためです。おそらく手芸屋さんみたいなお店になるんでしょうけど、
見たことがありません。もしくは大きなデパートの手芸用品コーナーなんかに
なるんでしょうか?これも見た記憶がないのですが。
私も引き続き探すつもりではありますが、ここで見た、買ったという方いらしたら
是非、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/12 11:29:57

アップリケがあったかどうかは不明ですが、クラフト関係なら Michael's という店があります。
手芸関係が充実しているかどうかは、店によると思いますが、一応少しずつ何でも揃っていると思います。

布地屋さんにも少し置いてあるかもしれません。Fablicland や Fabricana あたりを探してみてください。探したことがないので、なかったらすみません。

センスの良いものは期待できませんが、子ども服の穴の修繕くらいなら、ダイソーにはあったような記憶があります。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/12 12:16:06

ジーンズなとのつぎあてならセーフウェイでもありますよ。色は紺だけ、アイロンでプレスするタイプです。

ユザワヤにあるようなキャラクターパッチはないです。

上の方のおっしゃるように生地やさんのは少し置いてあるかもしれないですけどね。ここは日本ではありませんので、期待しないでください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/12 12:27:08

ダイソーにありましたよ。

ちなみにこちらのダラーストアーにもあります。
ただし、可愛いものは滅多にありません。1度可愛いものを見かけ購入したことありますが
それ以降、可愛いデザイン物は見ません。

レス1さんのおっしゃっているお店にもあると思います。遠方なら一度お電話して確認されては?
Res.4 by ユザワヤが恋しい from バンクーバー 2011/04/12 13:36:03

みなさん、さっそくのお返事、ありがとうございます。
ダラーストアー、今日行く用事があるのでついでにのぞいてみます。
それからダイソー、なるほど!ですね。なんで思いつかなかったんだろう。
今度行く時に必ず探してみます。
まぁ可愛いものが見つからなくてもそれはもう仕方ないですね。
穴がふさがれば(隠せれば?)良いって思ってますので。
Res.5 by パッチアダムス from バンクーバー 2011/04/17 00:52:04

WALMARTにありました。ただ、模様となると、色んなのが袋に取り合わせで入ってて、選べません。
好きな柄を選びたいのなら、Michaels(手芸店)に可愛いのがありましたよ。お値段は張るかもしれませんが…。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network