jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20287
漂流の犬、飼い主と再会
by 桃子 from バンクーバー 2011/04/04 07:53:31

3週間漂流して保護された犬が飼い主と再会した。名前はバクで飼い主と再会すると喜んで吠えた。
3週間も飲まず食わずで頑張ったバク君に拍手を送りたい。そして、飼い主と再会できた。
おめでとう!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 07:56:08

いつのニュースよ。
ちょっとフルすぎ
Res.2 by from バンクーバー 2011/04/04 08:14:22

飼い主と再会できたのは4日だから、古いニュースじゃないと思うけど。

よかったぁ。こういう数少ない明るいニュースにホッとします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 09:28:43

バンちゃんで女の子ではありませんでしたっけ?
それにしても本当に良かったです^^本当によく頑張ったね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 11:38:12

古いっていっているのって、あの犬が発見された時のニュースと勘違いしているんだと思います。あれは少し前でしたからね。飼い主と会えたのは新しいニュースです。
Res.5 by 桃子 from バンクーバー 2011/04/04 13:26:58

バク君だと思います。しかし、他に20匹ほどの犬が飼い主とはぐれて保護されているそうです。
もし飼い主と再会できなければ譲渡になるそうです。犬も頑張ってるぞ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 13:30:34

屋根の上の漂流犬、名は「バン」…飼い主と再会
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110404-OYT1T00920.htm?from=main6


新聞各社のニュース速報では、「バン」となってます。
違う犬・・・ぢゃないでしょ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 16:11:02

テレビで見ました。
犬は喜んで飼い主が自分のところに来るまで尻尾を振って、飼い主を見続けていました・・・
私も涙が出そうになったんですが・・・

飼い主が結構冷たく「バンちゃん・・どうしたん?」って・・・・汗
私なら「こわかったね〜〜お腹すいたね〜〜よかったよかった。。」って絶対涙するのに・・
と思いちょっと滑ってしましました。

避難所で犬を飼うことは大変と報道していました。
でも愛情持って飼ってあげてほしいです。せっかく助かった命ですから・・・
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 16:39:39

>飼い主が結構冷たく「バンちゃん・・どうしたん?」って・・・・汗

あはは、そうですね。
飼い主さんも、TVに出るし、ちょっと緊張して態度が変だったのかも。家に帰ったら、抱きしめて一緒に寝たりしてるかもよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network