jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20266
バンクーバー サンラン 日の丸Tシャツ着て一緒に走りましょう!!
by がんばれニッポンマラソン from バンクーバー 2011/03/31 23:17:51

他のトピを見て、もうすぐサンランがあるんだなと気がつきました。
5年ほど前に一度参加したことがあります。
申し込みをすれば、サンランTシャツやゼッケン、記録用のチップ(?)などが与えられますが、
申し込みをしなくても、飛び入りで走ることは出来たと思います。

白いTシャツに日の丸を描いて、日本の為に走りたいという人いらっしゃいませんか??
今こそ団結力を見せましょう!!
白い無地のTシャツの胸部分に油性の赤ペンで日の丸(直径20センチの大きさくらい)を描きましょう。
みんなで4月17日に待ち合わせし、一緒に走りましょう。




Res.1 by m from バンクーバー 2011/04/01 11:52:58

<申し込みをしなくても、飛び入りで走ることは出来たと思います。>

ほんとに申し込みをしなくても参加できるのですか? 同じようにコースを走れます?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 11:56:20

トピ主さん、団結はいいのですが、申し込みせずに走れるのでしょうか??

確認しといたほうがいいと思いますよ。サンランてゼッケンはありますか?

1、2人ぐらいなら、まぎれてわからないかもしれませんが、目だつ集団で全員ゼッケンなしだと、注意されて走れないかもしれませんよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 11:58:00

申し込まずに飛び入りで、何人もが「日本の為に走りたい」って、正規に申し込んで走ろうと思っている方の迷惑にならないでしょうかね?

お気持ちは何となく理解できますが、「ただの目立ちたがり屋の迷惑行為」になりませんように。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/01 12:21:48

↑同意。

日本のためにではなく、自分が目立ちたい、日本のためになっているという自己満足や、楽しみたいから、ですよね。日本のためになってないと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 12:22:01

ただ走るだけでは日本の為にもならないし、参加料を払って参加している正規のランナーにも、大会をオーガナイズしている人たちにも大迷惑です。国の恥なのでやめてください。
普通に参加料払って走ってください。同僚などに、「サンラン完走できるかどうか」で賭けてもらい(またはタイムを)そのお金を寄付したらどうでしょう。
Res.6 by とぴ主です。 from バンクーバー 2011/04/01 14:21:31

思いつきで書き込んでしまいましたが、本当に沢山集まったと想像したら、たしかに迷惑行為に
なってしまいますね。 反省です。
私は私で、ちゃんと申し込みをして(まだ出来るかな)
10キロ完走してきます。
お騒がせいたしました!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/06 21:18:49

すごくいいアイディアだと思います。
主さん、頑張ってね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network