jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20211
引越しの梱包資材などは、どこで買えますでしょうか?
by 引越し from バンクーバー 2011/03/22 23:44:55

タイトルの通りなのですが、エアパッキン、テープ類、ダンボールなど、引越しに必要な物はどこで購入できるのでしょうか?
business depoでテープを買ったのですが、とても高いですね〜。
初めての引越しで、必要な物がたくさんあり、出来るだけ低コストでおさえたいのですが、こちらでお引越しをされた方、どうか教えて下さい。

恐れ入ります、宜しくお願い致します。

Res.1 by 通りすがり from 無回答 2011/03/23 09:03:20

http://publicstoragecanada.com/merchandise.html  どうでしょうか?私も引っ越しの時、利用しました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/03/24 10:59:28

テープはダラーショップのもので十分。
ダンボール箱はホームセンターで買うと結構安いと思います。
あとは、リカーショップで空き箱を手に入れると、割としっかりした箱でサイズも小さめなので、本を詰めるのにちょうど良いです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/25 07:08:39

U-Haul とか、リッチモンドのクロネコヤマトとか、バーナビーのQICとかいかがでしょう。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/25 08:32:41

引越し用の貸しコンテナーとパッキング類の販売をしています。
ダンボールのごみが出ないのでよいですよ。
http://www.movingblocks.com/ordering.html
Res.5 by craigslist from バンクーバー 2011/03/25 14:12:02

クレイグスリストのFreeの欄に、よく引っ越したばかりの人がただであげてますよ。
取りにいけるのならば、環境的にも経済的にもいいと思いますよ。
私はそれを知らなかったので、新しい段ボール箱を捨てるのが 心痛かったのを覚えてます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/03/26 15:15:33

家は、酒屋とか食料品店でたたんでいないダンボールをもらってきました。
野菜や果物を扱っているお店には、しっかりとした大きなダンボールがあったように思います。

箱もたたまれていないし、フタも上手く織り込んで閉めたので、ガムテープも殆ど使いませんでした。

マットレスカバーや台車は、引越し用レンタルトラックのお店で購入(又はレンタル)しました。

ちなみに、アパートには、5年程住んだのですが、2ヶ月くらい掛けて凄く綺麗にそうじをしたので、カーペットクリーニング代しか取られませんでした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network