jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2018
タバコ、カイロ、CDラジカセ、スキー・スノボーウエア、ヘルメット、携帯用ラジオ、延長コード、耳せん
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 23:17:34

<タバコ>
マルボロライトメンソール:1カートン $60

<カイロ>
貼るタイプ:16個、貼らないタイプ:12個、全部で$15

<CDラジカセ>
CDは壊れていて聞けませんが、カセットテープ、ラジオなどは
普通に利用できます。
英語の勉強でカセットテープのリスニングとかに
活用しませんか?
値段は$25です。

<ウエアー>
去年買って、2回ほど使ったものですが、帰国に伴い売ります。
一応、子供用なんですが、わたしは身長154cmできてました。
なので、子供さん、女性の方向きになります。
値段は$80です。
試着可能です。

<ヘルメット>
自転車、ローラーブレードなどにどうですか?
$5

<ラジオ>
携帯用のラジオです。イヤホン、電池はないです。イヤホンさえあれば持ち歩きも可能です。
$5です。

<延長コード>
2つプラグがついています。$2

<耳せん>
$1

山口
sonotan@hotmail.com



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 09:21:08

 CDラジカセ、新品でも30ドル出せば買えるんですけど。中古でその上壊れているのに高いですよ。ラジオも同様。日本のメーカー・・・とかは関係ないです。タバコもここの相場は50ドル台だし、売買掲示板にそれくらいのがたくさん出ています。
 売りたいのでしたら、値段設定を考えた方がいいですよ。  
Res.2 by 竹馬 from バンクーバー 2005/12/06 17:28:32

貼るカイロだけ、売つて下さいますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 18:41:53

いいですよ。$10でいかがですか?山口 sonotan@hotmail.com  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network