jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2009
旦那さんへのプレゼント
by mumumu from バンクーバー 2005/12/05 10:27:58

今年は、久々に他家族の入らない私たち家族だけの
クリスマスです。
今から、どのように過ごそうか考えているのですが、、、
未だに決定していない物はプレゼント!!!
他の家族達へのプレゼントは用意し終えたのですが
旦那の分だけはまだ!!!
何か特別な物を送ろうと考えているのですが
私はプレゼント選びが下手!!!!

皆さんはどのようなものを送る、考えていますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 19:11:45

あまり夢がないんですが,服にしようかなーって思ってます。
私が服を買うのは「女の子には服はたくさん必要」って言っておしゃれを勧めてくれるんですが,私が彼の服を買うといい顔をしないんですよね…。
「まだ着れるのにお金の無駄」って。
確かに無地のTシャツばかりなので,流行に関係なく着てるんですが,
日本で今はやりの『ちょいもて』にしたいのです…。
あまりもてもては困りますが,職場の女の子に「あら、OOさん最近おしゃれだわ」くらいに思ってもらえたらなんか嬉しいなーって。

他、実は一番大喜びしてくれたのは、ホテルのマッサージのギフトバウチャーです。 じじいっぽい?
ジムとプールも使えるので、結局お金を余分に出して私も一緒にプールで遊びました。
いい休日でしたよ。

なんかあまりにもありふれたアイディアでごめんなさい…。
楽しいクリスマスになると良いですね!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 21:56:55

中国式マッサージ1時間$30はいかが?
主人は足が疲れやすいので、大好きです。  
Res.3 by 悩。 from バンクーバー 2005/12/06 04:17:08

mumumuさんのスレを見て、あ、私もダンナへのプレゼントをって思い立った?者です。
うちは子供もいない結婚4年の日本人夫婦なんですが、去年のクリスマスも、そして今年の誕生日も「おめでとう」の言葉で済ましちゃいました。。。一応歌とかは歌いましたが(笑)。
掲示板見てて、なんだか今年のクリスマスはサプライズプレゼントをって思い立っちゃったんですよねー。私事ですが。そんな私がギフトを用意したら喜んでくれるような気がして、急に意欲が湧いてきました!やっぱり喜んでもらいたいですねっ!
みなさん、どうされてるんですかね?
mumumuさんは、去年まで、どんなこと(もの)をプレゼントされたんですか?私もプレゼント選びが下手だからお気持ちは解かるんですが(一緒にしてごめんなさい!!!)
一緒に考えたいなって思いました。(でもホント初心者なもので、そして、mumumuさんのダンナさまのことも今のところまったくわからないので、提案も難しいー。)
そして他の方の意見も参考にさせていただきたいなって思っています。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 06:50:01

マフラー編むとかはどうですか?
ありきたりですが、いつも使ってもらえるような時計、財布なんかもいいと思います☆  
Res.5 by mumumu from バンクーバー 2005/12/09 18:44:12

みなさん、色々なご返答ありがとうございます。
マッサージの件は思いついたのですが、何か残る物が良いなと
思い、、、、
また、ホテルのスパ系+ジム、というのは既に使いまして、、、
マフラーを編むのは、”無理!”です。不器用なもので、、、
洋服は、私も同じ考えで”おしゃれ”系をたまにでもしてもらいたい、と。
でも真っ先に彼から却下されたものが洋服類です、、、
毎年親からのプレゼントで必ず受け取るものなので、、、

結局、なんだかんだと考え、今一番欲しがっている
DVDやCD、ゲーム等をプレゼントしようかと。。。
味が無いのですが、もう目の前に迫ってきたクリスマス。
もはや考える時間がない!!!
結局、ありきたりな、、、でも彼が欲しいと言っていたから、良いかな、、、
でもただ単に渡すのは味が無いもので大嫌いなセーターや洋服類を購入し
その中にそれぞれ隠し渡そうかと。。。
持った途端、きっと”あっ、、、服だ、、、”とがっかりした所で
ハッピー〜♪が登場!!!どうでしょう??

ちなみに毎年、どんなものをあげていたかなぁ。。。
そう考えると、あまり記憶が無い。
彼からはいつも驚きと、豪華を貰うので
私のものはちっぽけで忘れてしまいます、、、
あとで彼に聞いてみよう。
彼が覚えている事を願いながら、、、  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network