jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20065
結婚記念日!!!
by 無回答 from 無回答 2011/02/28 02:06:59

妻に結婚記念に何かしてあげたいと思っています。

皆さんはどのような事をされて嬉しかったですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/28 08:29:02

奥さんの欲しい物を買って、そのあとファンシーな食事。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/28 08:34:06

今年はモールでオシャレなワンピースを買ってくれて(いつもは着いて来てくれないのになんでだろう?と思っていました)その後に普段行かないようなレストランで食事しました。
別の年はスパのカップル・トリートメントを受けたり、ウィスラーにも連れてってくれました。
毎年、お花を贈ってくれます。
友人はダイヤの指輪をおねだりしてプレゼントしてもらっていましたー!!

毎日一緒にいるからこそ、節目節目でなにかしてくれたり言葉で言ってもらえると私のことを大切にしてくれてるなって感じてとても嬉しくなります。
とぴ主さんは新婚さんかな?きっと優しくて奥様のことを大切にしているのでしょうね。
ハッピー・アニバーサリー!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/28 08:35:24

私も買い物して外食がいいな〜


Res.4 by H from バンクーバー 2011/02/28 15:54:29

ハワイにいつたおり、ワイキキのroysで食事、そしてアラモアナの白木屋で65%引きの真珠のペンダント(150ドル程)。ハワイ滞在は割り勘。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/02/28 17:06:08

うちは今年は節目だからちょっと特別に何かしたいなあ〜。 二人だけでひっそりrenewal of vowsとかロマンチックかも? やっぱりおいしいものを食べに行って、高額でなくていいから「生活必需品や消耗品じゃないもの」をプレゼントしてもらいたい。 それに心のこもったカードがついていれば満点! 

でもうちはそんな結婚記念日は一度もなかったな〜(笑)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/02/28 17:56:42

うちは、プロポーズしてもらったパブで、ビールで乾杯!!
その後、そのパブの食事はいまいちなので、別のレストランで食事。
ダウンタウンで一泊(飲むので)というのがパターンです。
10年以上ですが、新鮮な気分になります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network