jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20022
ビクトリアでたこやき用ののたこを買いたい
by 関西人 from ビクトリア 2011/02/21 19:43:35

ビクトリアでたこ焼きのたこってどこで買えますか?
ふじやさんやFAIRWAYへ行っても売っていません。
ご存知の方、教えてください。

Res.1 by 関西人B from ビクトリア 2011/02/21 20:19:20

こんにちは! 以前にウォルマートで冷凍のタコを見ました。
たこ焼きにして美味しいかどうかは?ですが・・・。
美味しいたこ焼きできると良いですね。
Res.2 by 関西人 from ビクトリア 2011/02/23 13:31:54

ウォルマートですか、今度行ってみます。 Merket on Yatesにも行きましたがやっぱりたこはなかったです。ひき続き、情報よろしくお願いします!
Res.3 by 元ビクトリア在住 from 日本 2011/02/24 02:50:34

以前ビクトリアに住んでいたとき、Yate Street.にある韓国系のお店でタコを買ってたこ焼きを作ったことがありますよ。今も売っているかは不明ですが、ご参考まで。
Res.4 by 主婦 from ビクトリア 2011/02/24 15:14:10

10年くらい前、Thriftyの魚屋でイタリア人の友人がタコを注文したら、1mくらいの大きなタコが来たって大騒ぎ(怒って)いました。 結局は煮て食べたみたいです。 あまり大きな物が欲しくないのなら、サイズをきちんと言って注文したら、ひょっとしたら入手可能かも。 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network