jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20001
永久脱毛クーポンについて
by 毛深い from バンクーバー 2011/02/19 01:03:28

レディースルームで永久脱毛格安クーポンの情報を見つけたのですが、あまりにも安く出来るので、以下のリンクのクーポン使って、スパで脱毛経験ある方いたらおしえて頂きたいことがあります。
http://www.dealfind.com/vancouver/newlooklaser?a=c2bb6849674b

6回券が99ドルとありますが、日本人の毛だと足で6回でもできれいになりますか?
何年くらい脱毛処理しなくてすみましたか?
写真だと、最新のレーザー機械を入れているみたいなので、技術は高いと思いますが、日本ですごく高い値段で両脇をやった時が15年前です。この頃から脱毛技術は向上してますよね?
最近脱毛された方教えてください。
このクーポンは週末までに購入との事なので、早めに経験談聞かせて頂ければと思います。

Res.1 by さいとう from バンクーバー 2011/02/19 01:23:03

最近はクーポンサイトが沢山あるので、$99なら試してみてはどうでしょうか? 私は何年も前に両足したときに4回で完了しました。(膝下のみ)でも人によって、またスパ、スパで働いている人によりけりだと思います。

確か、SOCIAL SHOPPER でも4回で$60?位のクーポンが出ていた事があるので、( 
http://www.socialshopper.com/welcome.php?ssref=42553 )ちょくちょくチェックすると色んなdeal が出てくると思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/19 14:56:26

よく読むと、脚(膝下)はレーザー1回のみになっていますので、気をつけてね。
足(feet)は6回ですけど。こういうのって、説明を良く読まないと失敗しますよね。
だから一人5枚まで購入できるようになっているんじゃないですか?結局そんなに安くないような。。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/19 15:44:44

いえいえ、みんなが質問している所があって、読んでみると、どんな使い方もできると書いてありました。
6枚全部1つのエリアに使ってもいいし、違うエリアをレーザーしても良いみたいです。
人によって何回できれいになるか分からない事ですものね。これは安いと思います。購入したので早速予約して、夏に向けてきれいになってきます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/19 15:56:18

↑ちゃんと説明読みました?レス2の通りですよ。

Package includes 6 laser hair removal sessions on your choice of bikini line, underarms, stomach line, upper lip, chin, hands, feet, forehead, cheeks, jaw line, nose and sideburns OR use one voucher for 1 laser hair removal session on your choice of full back, upper legs, lower legs, full arms, full chest, stomach or Brazilian bikini.
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/21 10:15:44

res4さん
違うと思います。
いつのバウチャーをいつの大きなエリアにすべて使えると言っているので、分けて、6セッションをばらばらのエリアに使ってもOK。まるごとバウチャーのすべてを、大きなエリアの脱毛にすべてつかってもOK。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/21 17:17:21

↑レス4の英語文を全部読んでから出直してきてください。。。特に "OR" の前後の文の違いが分かりますか???

1枚のバウチャーで、脇、おでこなどの小さな箇所を6セッション(6回通う)か、背中、膝下などの大きな箇所を1セッション可能となっています。一カ所(例えば両脇)につき6回通う変わりに、6カ所を同時に一回する事も可能ですが、もちろんその場合は "OR" の前の文で列挙されている箇所から選ぶ訳です。
膝下を6回してもらいたければ、6枚バウチャーが必要なんですよ。分かります?
でなければ、おでこと膝下全部の値段が一緒ってことになりますよね。そんなアホな事はあり得ません。
嘘だと思うなら電話して聞けば一番早いんですけどね。。。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/21 19:41:04

Res2,4,6さんのコメントが正しいです。私もクーポン買ったので予約の電話した時に確認しました。トピ主さんは、ひざ下の脱毛を考えているようですが、ひざ下でしたらバウチャー1つで1回のみとの事なので、お得感はないと思います。もし購入されたなら、6回使える場所から選んで使用すればお得だと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network