jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20
かわいい、おしゃぶり&よだれかけはどこで売ってるの??
by momomo from バンクーバー 2005/03/30 00:41:44

はじめまして。どこで質問したら良いのか分からず、こちらにおじゃました。
お子さんをお持ちのママさん方へ質問です☆
今、姪と友達の子供へのちょっとした贈り物を考えていて、ママさん達の希望でかわいいおしゃぶり&よだれかけを探しています。私自身、子供がおらず、どこに行けば、良いのか見当もつかず困っています。
みなさん、どこで買い物をなさってますか??教えて下さい(^_^)☆

Res.1 by ぺこり◆ from バンクーバー 2005/03/30 11:54:10

個人的にはジンボリーとGapがお勧め。
おしゃぶりは・・・トイザラスとかシアーズなんか種類があると思います。
でも、おしゃぶりって、そんなに注意してみたことないけど、かわいいの、かわいくないのってあるのかしら?という思いが頭を通り抜けました。

どのお店もメトロタウンに行ったらありますよ。
 
Res.2 by momomo from バンクーバー 2005/03/30 17:23:43

ぺこりさん、コメントありがとうございました☆
今度、メトロタウンに行った時に見てみます(^∀^)☆
おしゃぶりはかわいいと言うより、実用性??(と言う表現が適切かどうかはさておき)が重視ですよね、きっと。お恥ずかしい…。如何せん、子供がいないもので…(言い訳??)
 
Res.3 by ぺこり◆ from バンクーバー 2005/03/30 19:40:58

いえいえ、うちもおしゃぶりを受け付けない子供だったので、私も実はよく分からなかったのです。
 
Res.4 by M from トロント 2005/03/31 05:22:59

こんにちは、日本に送るんじゃないのかな?
もしそうだとしたら…こっちはおしゃぶりクリップが充実してて可愛いと思いました。(プーさんとかエルモとか)
日本で買ったら(セレクトショップ)結構高いですよ〜!!

あと、おしゃぶりは…ヌーク(スペル分かりません、ごめんなさい)のものが日本でもこちらでも人気があります。
色は断然カナダの方が充実してます(これもソニプラとかで買うと高い!!)

では…
 
Res.5 by momomo from バンクーバー 2005/03/31 15:28:55

Mさんへ
コメント頂き、ありがとうございます!!Mさんのおっしゃる通り、日本に住んでいる友達と姉の子供への贈り物なんです。やっぱり、日本で買うと高いんですね〜(>_<)
おしゃぶりクリップ!おしゃぶりを使っているのなら、きっと必要ですよね。全く、頭に無かったので教えて頂いて良かったです(^∀^)☆ありがとうございました!!  
Res.6 by momomo from バンクーバー 2005/03/31 15:33:41

ペコリさんへ
確か、他の友達の子供もメーカーによっては全然受け付けないと嘆いていたのを思い出しました。本当にありがとうございました(^∇^)⌒☆  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network