jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19929
ツアー旅行先で妊娠させた?
by 無回答 from 無回答 2011/02/07 19:35:01

その女の面倒は見たくないけど、子供は自分の物だから、絶対渡さない。発展途上国(日本ではありません)で暮らすよりカナダの方がずっといいから、子供は自分が引き取る。

これってひどくないですか?こんなものなんでしょうか?

男性不信になりそうです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/07 19:53:02

 ご相談でしたら、もう少し詳しく状況を述べて欲しいです。。

貴方のご主人が日本以外のツアー旅行に行かれて、その先で関係をもった発展途上国の女性が妊娠したことが判明し、その生まれて来る子供の面倒をカナダに引き取って見ると、ご主人が言っているってことですか?

 貴方とは別れるつもりはないんですか?
その子供さんを一緒に面倒見て欲しいって言っているんですか?

 貴方とご主人の間にはお子さんはいるんでしょうか?
ご主人は、カナダに住む方だと思われますが、ナショナリティーは?


  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/07 20:09:13

すみません、説明不足で・・
ある知り合いが、ツアー先で知り合って妊娠させ、カナダに妊娠中その女を連れてくると言っています。そんな英語も全然喋れない人がなじめなかったらどうする?と聞くと、それはこっちで子供を生ませたら子供は自分が引き取れるからとのこと。女はその内に一人で帰るだろうとのこと。発展途上国からカナダに来れるだけでも嬉しいだろう・・・とのこと。

すみません、怒りがこみ上げて思わず書いてしまいました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/07 20:44:39

実はその女の面倒を見たいのではないですか?
だって、悪いけど旅行者の子供を妊娠するような軽い子、
タネはいったい誰のかわからないと疑うのが普通の男じゃないですか?
なんかヘンな話です。
男性不信にならなくていいですよ、トピさん。その男性がヘンなだけ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/07 21:07:06

女の狙いはカナダに来ることでしょ?

途上国の人たちがなんとしても先進国に行こうと思う気持ちは、日本人の理解を超えています。

そういう女に引っかかってしまったバカなカナダ人の男。
大丈夫です、渡航費用とビザの世話さえしてもらえれば、男は用済みです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/02/07 22:20:15

すげー...ツアー先のって...ありえないですね。何だこりゃ...

子供は自分のものだからって.....別に勝手にすればいいんじゃないの?そいつとそのツアー先でやっちゃった女の問題だし...。

もしそういうカス男と結婚しちゃってる場合は"離婚"しかないですね。事故にでもあったと思ってこういう奴とは金輪際会わず、弁護士を通して話をしますね。

...そんなクズ男に結婚する資格なし!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/07 23:00:21

それは、ツアー先で関係を持った女の子供を押し付けられる男より、その女性のほうが上手だと思いますので心配無用です。

きっと、そういう職業の女性ですよね。
たぶん、男を適当に利用して生きていると思います。
男のほうが馬鹿だと思う。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/02/07 23:27:22

心配無用?
いやいや..そういうことをするこのクズ男が問題ですよね。
HIVとか性病が心配とかはもちろんありますよね。この低能糞野郎は歩くウイルスの病巣ということじゃないんでうすか?非常に怖いですんですけど....
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/07 23:36:53

たぶん妊娠は嘘です。

渡航費用をもらってトンズラ、渡航費用と当面の支度金を出してもらってカナダまで来て空港で消える、のどちらかだと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/02/07 23:52:16

DNA判定も必要だろうしこれから大変そうですね。

もし妊娠がうそであればその汚ねー女がやろうとしてるのは犯罪、Fraudですよね。
Immigration へご一報を...
http://www.cic.gc.ca/english/contacts/index.asp
報告しておくと馬鹿女が到着した時点で御用ってのもありなのかもれません。一件落着〜

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/02/08 03:49:07

結婚でもしないかぎり、発展途上国の貧乏人にビジタービザでさえ降りる可能性はない。
しかもそんな貧乏国からの妊婦はあきらかに子供の国籍狙い不法滞在、不法労働目的なので、入国拒否される。
相手の国籍、名前、年、カナダへの渡航日がわかれば、空港かボーダーなどのクライムストッパーの連絡先に通報すべし


今急速に大富豪が増えている中国でさえ、最近やっと保証金を払うという条件で観光にこれるようになったのに(移民ビザや学生ビザはもっと難しい)
そんな売春婦にひっかかるような男とどういう関係?

ツアーって有名な買春ツアーじゃ?

日本人向けの発展途上国の少女買春ツアー客は、どこの田舎からも多く出発してる

カナダの白人もカナダだと逮捕されるけど、発展途上国なら激安でやりたい放題、捕まらないからと個人で頻繁にアジアなどに買春目的で行く人多い

Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/02/08 12:15:41

その知り合いって、トピ主さんの彼または旦那さんですか?

それ以外であれば、それはその人の問題。他人がどうこう言うことじゃないと思います。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/08 12:35:35

その男性が、あなたの御主人でない限り「怒りがこみあげて思わず書いてしまう」ほど怒るほどの話かなと思いました。

だって、ツアー先で一夜限りの遊びで女性を妊娠させたのであれば、それが他国の女性ならなおさら、知らぬ存ぜぬで連絡を絶ってサヨウナラという男性だって、きっとたくさんいますよね。

子供を自分のものとして責任を持って育てるのって、並大抵のことじゃないですよ。それをしようとしている、というのって、かなり勇気のいる決断だと思います。

もしかしてトピ主さんは、妊娠した女性をバカにしている、というような立場で怒られているのでしょうか?
でも、この女性が実際にどう感じているのかは、トピ主さんには判らないのでは?妊娠してしまって困っていたなら、この男性の申し出は助けに舟かもしれないです(あくまでも可能性です)。

いずれにせよ、文面からは、この男性と女性の間に恋愛感情はないようですから、あとは子供をどうするかだけの話でしょう。この場合、男が知らぬ存ぜぬを決め込んでいない(中絶させたり、子供ともども見放したりされていない)というだけでも、一応はめでたい話だと思います。

女性がどうしても自分の子供は渡さない、となると話はややこしくなるかと思いますが、結婚する気のない相手との間に子供ができるという話は今に始まったことではないでしょうから、本人たちは、それなりに折り合いを付けてゆくと思いますよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/08 12:59:25

結構良くあることなんじゃないですか?私も似たようなケース二件知っていますよ。どちらも、結婚しましたが。。。どちらもアジアの人でした。
永住権欲しさに、日本人の男の人をターゲットにしている人もいますし、カナダ人との恋愛や結婚をしたいが為にカナダに来る人も居ますから、どこも似たり寄ったりだと思いますけどね。。。
このケースの女性は、生活が掛っているのでしぶといと思いますよ。
日本の女の子のように、帰る場所も安定した生活も国に帰っても保障されている様な生活をしてきた人ではなさそうですからね。
その男性も、今は子供にだけこだわりがあるかも知れませんが、そのうち手中に嵌って行くと思います。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/08 13:19:53

カナダにいるために必死になって男とやりまくる日本人女だっているじゃないですか?同じですよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/02/08 13:27:00

そーそー男が結婚してよーがブサキモメンでもおかまいなしで股開くワーホリ豚が毎年なん人やってるくると思う?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/08 13:34:48

カナダくる前からこんな事聞く人もいますからね。。。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=22165&order=0&cat=&icon=&dummy=44
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/02/09 05:09:58

"男性不信になりそうです"...って男ってそういう奴ばっかりじゃないないのに...
どこで知り合ったか知りませんが、本能だけで生きてるような自己中心的な人達と関わるとこういうことになるんだと思います。

このトピ主がもし奥さんだったらなんだかとても可哀相ですね。男に都合が良いように使われて....きっと信頼のかけらも無い結婚なのでしょう。でもこういう不貞が発覚すると離婚しやすいでしょうし、鬼のように慰謝料を取れる絶好の機会です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network