jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19902
ベビーシッターします!
by ACO from バンクーバー 2011/02/03 22:04:26

1歳8ヶ月の子供を持つ母です。自分に子供がいるという事もあり、子供への教育、コミニケーションに大変興味を持っております。またベビーシッター経験、デイケアでのボランティア経験もあり、他の子供への知識もあります。

現在は1歳7ヶ月の女の子を週2回ベビーシッターしておりますが、時間に余裕がありますので、必要な方はぜひご連絡下さい!

うちの子は男の子ですが、とてもフレンドリーで小さい子供が大好きなので、すぐお友達になれると思います。
子供同士のコミニケーションもとれる良い環境になるように勤めております。

基本的には自宅でベビーシッターをさせて頂いておりますが、車を持っていますので先方に向かう事も可能です。
家はBroadway駅より車で2分位の閑静な住宅街で、とても安全なエリアです。

興味のある方、質問のある方はお気軽にご連絡下さい!

778−858−6445


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 16:22:33

これは、求人の板にUPした方が良いかと、思われます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 19:43:25

このトピ主にベビーシッター頼むなんて、絶対無理・・・。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 19:51:32

なんで?トピ主知ってるの?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 22:09:50

私は知らないですけど、電話番号を書いてしまったらママ友にはわかりますよね。
それかCanada 411のウェブでチェックするとか。

名前が特定できるようなトピの挙げかたしてあるので、もしかしたら成りすまし、嫌がらせトピかもしれないですね。

もし、トピヌシさんがうっかり電話番号を書いてしまったなら、削除してもらったほうがいいですよ。
お仕事の板のほうに、Eメールを載せて掲載してもらったら?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/05 13:09:58

↑別に悪い事してるわけじゃないんだから
いいんじゃない?
何か怖いよ、神経質過ぎて。
人が仕事を持つ事や収入を得る事に嫉妬して
ビジネスライセンスがどーとか、誹謗中傷したりとか。
毎日寒くて家にいてると、人って壊れちゃうのかな。
Res.6 by ACO from バンクーバー 2011/02/05 22:14:06

あげる板を間違ってしまいました。
どうもすいませんでした!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/02/05 22:47:45

ACO というよりもAHO さんですね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/06 08:12:13

↑うわ〜くだらないオヤジギャグで一言余計って普段から人に嫌われてそうですねw
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network