jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19862
Balloon Time はどこで購入できますか?
by from バンクーバー 2011/01/29 14:31:01

こども用のパーティーを主催しています。

手軽にバルーンでデコレーションができる「Balloon Time」という商品を探しているのですが、バンクーバーではどこで購入できますか?

こんな商品です。
http://www.balloontime.com/display.php?page=home

見かけた方、是非教えて下さい!!
よろしくおねがいします。

Res.1 by MOMO from バンクーバー 2011/01/29 15:20:28

トイザラスで以前購入しました。売り切れの場合もあるので、電話で問い合わせをしてからいかれたほうがいいかもしれません。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/29 21:14:37

COSTCOでも見たことあります。(いつもあるわけではないと思う)
トイザラスにはありますよ。

でも、売っているものよりも空気が抜けるのが早いです。
それほど大量には作れません。
Res.3 by from バンクーバー 2011/01/29 22:38:19

レス1・2さん、

コメント、ありがとうございます。トイザラスかCOSTCOにあるんですね。大きいサイズを買おうと思っているのですが、それでも大量には作れず、空気が抜けるのが早いんですか?ヘリウムの濃度が低いのかな。。。

レントタイプのヘリウム缶がありますが、値段がかなり高くて、躊躇してしまいます。でも、風船のもちが違ったり、大量にできないのであれば、レントの方がお徳かな。。。400個くらい必要なんです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 21:26:05

パーティー用品のお店でヘリウムをレンタルした方がいいと思います。
400個は大量だし、作ってる間に空気抜けちゃったら悲しいし。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network