jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19828
騒音問題について
by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 17:29:58

私は現在アパートの住んでいます。
うちの上に住んでいる人が週末平日関係なく、パーティーを開き、夜遅くまで大声を発したり、床板の上を靴のままで歩くようで、足音がかなり響きます。ギターを弾いていたこともあります。マネージャーにもその旨を伝え、注意してもらっているのですが、忘れた頃に、、、という感じでパーティーは夜中の2時3時まで続く事もあり、毎日ではないとはいえ、眠る事が出来ず次の日は寝不足です。
そこで、今度夜中までまた騒ぐような事があったら、警察に連絡しようと思っていますが、警察に連絡すると、その後、連絡した人にも、その後の処理?が面倒くさいと聞いたことがあります。
どなたか経験のある方、ご存知の方がいらっしゃったら、警察に連絡した後、どういったことをしなければならないのか教えていただければと思いました。どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 心配しないで from バンクーバー 2011/01/24 17:41:27

大丈夫ですよ。心配しなくても警察が全てやってくれます。
家も何度か呼びましたが別に後の処理もありません。

11時過ぎて何回もそんな状態ならノンエマージェンシーで連絡して
その事を伝えてください。
忙しくなければすぐ処理してくれます。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 21:07:42

「心配しないで」さん、ありがとうございました。
本当は電話しないでいいのが一番なんですが、また騒音で困った時には今度は警察に連絡しようと思います。安心しました。
本当にありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 00:35:12

警察が来るまで時間がかかってしまった場合は、騒音は止まっている可能性がありますよ。 その場合にはあなたがドラマクイーンだと思われてしまう可能性もありますよ。 上の住人の右隣・左隣・上の住民と話しをしてみて、一緒にアパートマネージャーに苦情をするのも良いかもしれませんね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 00:58:41

騒音が起きているちょうどその時に、マネージャーに電話する事です。夜中の2時でも3時でもそうして、と言われました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network