jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19814
結婚している男性でも女友達って必要なんですか?
by 真剣に質問 from ビクトリア 2011/01/23 14:33:43

きれいで頭がよくて性格も良くて一途に愛してくれる奥さんがいて、かわいい子供がいて、毎週バーベキューしたりポットラックパーティーやスキーで集まるようないい男友達(独身、妻子持ちどちらも含む)がたくさんいて、よく食事にさそってくれるような知り合いがたくさんいる。

そのような状況でも女の友達った必要なんですか?
それが浮気目的ではなくて、自分より10才以上年上だったり全然きれいでもなくても、必要なんですか?

また、男を利用することしか考えていない頭の悪い性格の悪い、ゲイバーのママもびっくりの厚化粧のブスで下品でも、若い女にせまられたら男ってやってしまうんですか?

結婚している男性がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 14:40:48

ん?あなたは

>きれいで頭がよくて性格も良くて一途に愛してくれる奥さん

なのですか?

なにがあったかわかりませんが。女性の魅力って顔だけでないですし、人間としての魅力というのは年齢は関係ない、、、というよりも年齢をますほど磨きがかかるものですし。(努力をしている人の場合。)

魅力的な人というのは、老若男女友達になりたい、とおもわれるものですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 15:34:04

単純に人による。

男性20代,社交性有,趣味クラブ,結婚前性交渉歴多
男性40代,社交性無,趣味釣り,結婚前性交渉歴皆無,年少時トラウマ有
男性70台,社交性有,趣味買春,結婚前性交渉多,インポ

では答えが異なる話。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 15:41:10

>>きれいで頭がよくて性格も良くて一途に愛してくれる奥さんがいて

自分でそういっている奥さんは、たいてい悪妻だとおもいます。
自分で気がついていないだけ。

もし、よその家庭のことを言っていて、そのウチの奥さんがそういう風に見えるなら、夫婦のことはわからないよーとだけ言いたいです。
Res.4 by 真剣に質問 from ビクトリア 2011/01/23 20:14:00

トピ主です。
もちろん、きれいな奥さんとは私のことではありません。まだ、独身ですから。

今ホームスティしている家の家族を1年間見ていて、男性不信・結婚が嫌になってきたので、これがこの家のだんなさんだけなのか、ほとんどのだんなが奥さんいるのにたくさん女友達がいるのか知りたかったんです。

奥さんはとてもきれいで、一緒に買い物にいってもたくさんの男性がチラチラみています。
時々誘われることもあるみたいですが、結婚しているときっぱり断っています。
だんなさんは、平均よりかっこ悪いけど愛想がよく、だれとでもすぐ電話番号を交換しているようです。
あきらかに何でこんな素敵な美人がこの男性と結婚したんだろう?と言うカップルです。

婚約間近の男性がいるのですが、結婚するのが不安になってきたので、一般的な男性の意見がききたいです。

よろしくお願いします。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 20:25:25

ホームステイの子に知られるほどおおっぴらに浮気をするとは思えないので、単にトピヌシさんの過剰反応じゃないですか?

男性不信になるとしたらホストファーザーのせいじゃなくて、婚約者との関係に不安があるからそれをホストファーザーの行動に投影してしまっているのではないでしょうか。

夫婦のことは他人にはわからないですよ。
あまり詮索しないほうがいいのでは。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 21:51:47

そのファーザーさん、女の友達だけでなく、男の友達も多いのでは?
まんべんなく社交的な人なだけでは?でなければそんなにみんなと遊べませんよね。
行動的でお金もあって、人付き合いもいい、だからこそ、不釣り合い?なほどきれいな奥さんももらえてるわけで。

浮気といえば、美人の奥さんがいてもぶさいくな女性とする人がいますよ。
私のバイト先のオーナーがそうでした。周りからもうらやましがられるほどいけてる女性が妻。
愛人はゲイバーのママもびっくりの厚化粧ブスで下品でした。
私のお隣もそうでした。奥さんは華やかな美人、不倫相手は地味ブスでした。
お隣は不倫相手の地味ブスと再婚しました。
私は結婚してる男性ではないのでなぜなのかは言えませんが。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 23:18:09

不倫相手ならともかく、非難してるトピ主自身も「女友達」と言ってるくらいですから、友達なんでしょ?
別にいいじゃないですか。
結婚してたら異性の友達がいてはいけないんですか?
友達はあくまでも友達です。
Res.8 by 無回答 from トロント 2011/01/24 02:20:51

↑?????

別に不倫かどうかとか、非難しているんではなくて、「結婚後も女友達は必要か?」を既婚男性に聞きたいトピだと思うんだけど、なんでまとはずれの事言って切れてんの?

不倫中の厚化粧女?か、あんたは。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/01/24 06:58:51

んじゃさ、カミさんと結婚する前から知ってる女友達はどうすんの?結婚したからもう必要ないよ、って言って切り捨てるの?

結婚したあとだって、色んな人間に会うだろう?
自然と友達となる事だって当然あるでしょうが。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 07:15:50

既婚12年男性です。

友達を「必要か必要でないか」と聞くトピ主さんに違和感を感じます。
あなたは誰かと会ったとき、「この人は必要だから友達になろう」と考えているんですか?

男とか女とか関係無いでしょう?
Res.11 by ・・・ from バンクーバー 2011/01/24 11:45:39

レス8のほうがよくわからん。。。
レス7は、不倫じゃなくて友達なだけでしょ?それならいいじゃん???ってことを書いてるだけだと思うんだけど。。。
全然まとはずれではないと思うけど???
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/01/24 11:52:32

私は女ですが、男友達も女友達もいます。
性別なんて友だちに関係ありません。
その婚約者なり、彼氏なり、だんなさんなり相手の性格、性質
にもよるとおもいますが、交友関係まで土足で立ち入る権限は
ないと思いますが。でもその相手の方が女たらしで有名だとか、
相手がセクシーすぎて、あからさまに挑発してくるなら
警戒も必要でしょうが。基本、ただ友だちが女友達、というだけで
警戒しすぎるのは、その相手の人生を否定するようなもの
だと感じました。その相手とあなたの信頼関係次第だと思いますが。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 13:42:56

トピ主さんではありませんが、れす9・10さんは男性のようなので私も聞きたいのですが、これからも積極的に新しく女友達を作ろうと思いますか?

もし反対に奥さんが毎週のように新しい男友達を作っても、なんとも思わないのですか?

男好きの奥さん、女好きの旦那さんの夫婦ならお互い様でつりあいがとれていると思います。
でも片方だけ相手の為に異性との付き合いをひかえているのに(最初はそういう気がなくてももしかして浮気に発展する可能性を考えて、はじめからきっかけを作らない)、片方は少し知り合った女性とすぐ電話番号を交換したりするのはおかしいと思いませんか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 15:55:02

「もしかして浮気に発展する可能性を考えて」異性の友達を作らないというのは、すごく異性を馬鹿にした発言だと思いますけれど。

人間、そんなにケダモノですか?

知り合って電話番号を交換することから、パンツを脱ぐまでの間にはずいぶんな隔たりがあります。
知り合った時点から、浮気の可能性を考えているあなたのほうがよほどケダモノですよ。
セックス以外の付き合いってモノを考えられないのでしょうか?

異性だからといって避けるほうがずっと不自然だと思います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/01/24 16:35:45


ケダモノのケースに転がる話が多いから、どうしても話がそちら結びつけてしまうのでしょうね。

メール交換が一回
初対面、でも1時間後にはベッドイン

この掲示板の出会い系カジュアル、既婚者の方が独身よか書き込み多いのは何故だろね。



Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 18:49:25

異性の友達がいる、作ることで「男好き」「女好き」ってすごい笑っちゃいました!
そりゃ、ナンパして異性の友達作ってたらそう思われてもしょうがないのかもしれないけど、大抵異性の友達ってのは職場の友達だったり友達の友達だったりでしょう。
異性の友達がいない人には異性の友達を持っている人のことはきっと理解できないんだと思います。
異性の友達=浮気という方程式がすぐに頭に浮かぶ人にはきっと異性の友達ができても浮気の可能性の方が高いのかもしれないですね。
Res.17 by 無回答 from トロント 2011/01/24 21:29:58

ブスで女性の魅力がない人には理解できないんですね〜

こっちはその気がなくてただの友達でいたくても向こうはすぐに男女関係になりたがる
ただの肉体関係だけでなく本気の相手にもなりやすい

そういうセクシーな人でも良識のある人は、彼や旦那のことを考え友人という関係自体つくらないように努力するんですよ

良識のない尻軽女は、旦那や彼にただの友達だと言ってやりまくってる。ということです

女友達がいて何が悪い。と開き直る男のほとんどが浮気中、浮気歴あり、すきあれば他の女とやりたいと思っていると思う
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 00:16:42

↑あのね、魅力があるから誘われるんじゃなくて、やらせてくれそうだから誘われるの。

本気じゃなくて浮気の相手用に誘われているなら、つまり、馬鹿にされてるって事。
友達とか大事な人ではなく「肉」と思われてるってこと。

それで魅力があるとか、セクシーと勘違いしてるなら幸せだけど、ちょっとお馬鹿。

男がやりたいとばっか思っているなら、あなたはそんな男しかしらない不幸な人。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/01/25 05:34:00

友達、友達ってどれだけの意味合いで友達なの?本当に友達と言える友達って数少ないようなものですが、軽い付き合いしかしない関係でも友達なんですか?例えば飲みに行ったり、買い物にしか付き合わないなどおつきあい程度なら友達とは言いがたいです。そんな事に時間を無駄にするなら家の人間との時間を作るべきだと思います。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/01/25 06:26:45

>そういうセクシーな人でも良識のある人は、彼や旦那のことを考え友人という関係自体つくらないように努力するんですよ

そんな良識のある人間が自分の世界を狭めるような事をするんですか?良識のある女性なら、彼や旦那がいても異性の友人と付き合うくらい難しい事では無いでしょうに。。。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/01/25 19:37:54

まあ、良識のある人だったら、パートナーにいやな思いをさせないような友達づきあいを心がけるでしょうけどね。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 20:09:26

そもそも共通認識=良識がわからない相手をパートナーにしてしまったならば、それは結局はその本人の資質がそこまでってことなんでしょ。
良妻はろくでなしな夫、悪妻には献身的な夫がついてるってのが少なくないんですよね。
どっちも非の打ち所もなく素晴らしい!ってのは、ないわけじゃないですが珍しいです。
お互い二度目で・・・って場合は、割合的に良いパートナー関係を結べているカップルは見かけますけど。

話がずれてしまいってますが〜
ついでに。
病的に嫉妬深い(ただのかわいい焼餅程度じゃなくって)って、勘弁して!って思います。
友人のカテゴリーを「男の友達」「女の友達」と括る必要性がない相手ってのが真の友人になるんじゃないでしょうか。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/01/25 20:11:43

レス21さんのコメントが全てではないでしょうか?
パートナーがいるなら一緒に食事するとか。

ぎりぎりの関係を楽しんで「友人」とか言っている友人がいるけど
どうでしょうね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/01/26 06:48:37

>まあ、良識のある人だったら、パートナーにいやな思いをさせないような友達づきあいを心がけるでしょうけどね。

逆もまた真なり。良識のある人ならパートナーを意味無く縛りつけ、根拠無く疑い、相手にいやな思いをさせないよう心がけるでしょうね。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/01/26 07:24:46

残念ながら、すべての人が良識あるわけじゃありません。
浮気する人はいつの時代にもいるし、その数も減ってるわけじゃありません。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/26 07:51:05

Res24

火のないところに煙は立たない。
女の勘は鋭いものですよ、あなたが思っている以上に。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/01/27 01:43:05

24みたいな、「私は理解ある女」と自分に酔っているブスは必ず浮気されてるのに気づかない哀れな女。

相手も「こいつは騙しやすくて浮気三昧、ヒヒッ」と思ってる。

ブスでバカで何もとりえない女が女友達くらいで文句言ったら即捨てられるから、何も言えないんだろう。24は人間扱いされてなくて悲惨。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/01/27 02:11:50

結婚していて異性の友達?私の中ではあり得ません。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/27 12:41:38

異性であるだけで、すべての人をしりぞけるのでしょうか・・・
まるでモルモン教徒ですね・・・
それってかなり感じ悪いと思うのですが。
話しかけられても、無視するんでしょうか・・・
どれだけ自意識過剰だよ、って思われるだけだと思いますけど。

あくまでも「友達」の話なのに浮気の話とかもなんか違う気がするし・・・
人によって違うのでしょうから、どちらが正しいともいえませんが、嫉妬深い人にとっては異性の友達なんてありえないでしょうし、相手を信頼できる人には関係ない話。
それを浮気の問題とすりかえるのは、今まで浮気された人でしょう。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/27 13:17:03

いるいる!
私の友人も、黒人女性なのですが、男は100%浮気するから信用しない!浮気しない男なんていない!といつも言い切ります。
人それぞれだし100%のわけはないし、一体、彼女の過去に何があったんでしょう。。。って思っちゃいます。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/27 21:06:45

28のようなきちんとした人は、幸せな家庭に育った育ちのいい人でしょう。
常識があり、教養もある信頼できる人だと思います。

ここの掲示板は誰とでもやりまくる低レベルの人が多いので、異性の友達はもちろんOKと言う人が多いですね。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/27 22:53:48

Res29はもろヤリマンだなwwww
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/27 23:35:51

29みたいなもてない人に限って、いろんな男にへらへら親しげにして、きもちの悪い女と思われてるのに気づかないんだよねーー・

こういう女は友達の数を自慢するタイプで、本当の友達もいないし本気で愛してくれる人もいない。
誰かと結婚しているとしたら相手は無料家政婦・無料SEX・働かせて稼ぐ便利な女と思っているだけ。
浮気しても気づかないバカな女につける薬なし。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/28 00:14:50

すげ〜
31から先、あんたら、全部同一人物だって、バレバレだよw
せめてIP変えて投稿するとかすればいいのにw
まぁ、IPなんか見なくても、誰にでもわかるだろうけどwww

自分がもてなくて浮気されたのを指摘されてあっせってんのかね〜
なんかもう攻撃の嵐で、すげ〜必死
怖い怖い
Res.35 by ついでに from バンクーバー 2011/01/28 00:19:18

だいたい、29が女かどうかだってわからねーのに、そう決め付けて反撃してる時点で痛いよね。
異性だってだけで警戒してつんけんしてるのは感じが悪いって言うと、男にへらへらしてるとか書かれるわけね。
こわすぎ〜〜〜〜
どう読んでも29は普通のこと言ってるし、性格悪そうなのはどっちかってのは読んでりゃ一目瞭然だけどさ。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/28 00:56:34

異性を浮気対象、セックスの対象にしか考えていない人が多くて驚きました。
自分が魅力があるかどうかそんなことは別として(それを意識しすぎているのも痛いけど)、異性、性ということばかりクローズアップされすぎている気がします。

でも、考えてみれば、生活の違いもありますよね。
働いている女性なら、同僚の男性もたくさんいるだろうし、いちいちセックスや過ちを警戒していたら友達づきあいもできやしない。

専業主婦で子供でもいれば、新しく異性の知人と知り合う機会なんてないはず。街やコーヒーショップで声を掛けてきて友達になろうなんていう奴がいたら、それはもうセックスの対象にしかなりえないでしょうし。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/01/28 04:08:14

>専業主婦で子供でもいれば、新しく異性の知人と知り合う機会なんてないはず。

それはその人の行動範囲が狭いだけ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network