jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19810
クーポン
by 火の車 from バンクーバー 2011/01/22 19:27:39

2週間前ほどですが、アメリカのテレビ番組だったと思いますが、物凄い買い物の仕方をしている人達がいました。
あるったけの商品割引クーポンを持っていって買い物をしているんです。
あるものはフリーになったりして、500ドルくらいの買い物をしたのに、最終決算には50ドルくらいしか払わなくて良くなったりしていて・・・・
とってもビックリでした。
バンクーバーでもこんな買い物の仕方をしている人がいると思いますか??
もし出来るなら私もしてみたい!!と思ってしまいました。
あんなに節約できたら凄いですね。
皆さんどんなクーポンを使っているか教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/22 21:04:25

アメリカは店が多いからクーポンの内容もすごい。
店ごとの競争みたい。
こっちは店が少ないからね。
アメリカみたいには無理だ。
Res.2 by セーブ、セーブ、セーブ from 無回答 2011/01/23 08:04:55

私もそこまでは無理ですが、クーポンは好きでよく使います。
主に日用品で、トイレットペーパー、クリネックス、
ペーパータオルなどです。
こちらのクーポンは、店のクーポンではなく、
メーカーのクーポンがほとんどなので、どの店でも使えますよね。
ある店でクーポンを見つけると、そのときはまだ買う必要が無くても、
クーポンだけ何枚か取っておきます。
そして、そろそろ買っておいたほうが良いかなと思ったときから、
広告をチェックし始め、セールになったときに
クーポンを使ってまとめ買いします。
クーポンをもらった店ではない店で使うことも多いです。

save.ca とかでも、クーポンをもらうこともあります。

ただし、クーポンには大抵期限があるので、それには注意しています。
後、Taxはクーポン割引前の値段につきます。

Res.3 by セーブ、セーブ、セーブ from 無回答 2011/01/23 08:06:00

レス2です。あれ?何でNAになったんだろう?CAです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 19:43:21

↑面白い!!私もCAです。どうなるかな??
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 19:47:30

やっぱりCAになりましたね。
ところで、私は、毎日変わるクーポンサイトをチェックしています。
あと数時間で終わりますが、BostonPizzaの$30→$15(半額)ですよ。

http://www.indulgeliving.com/index.php
http://www.groupon.com/vancouver/
http://www.socialshopper.com/vancouver
http://goodnews.com/vancouver
http://livingsocial.com/deals/
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network