jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1979
不倫
by from バンクーバー 2005/11/30 23:47:00

私、不倫しています。その相手はカナディアンで、奥さんは日本人です。娘さんが一人います。
奥様方、思い当たる節はありませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 23:56:01

>△<だめよ!不倫なんかしちゃ!  
Res.2 by ねね from バンクーバー 2005/12/01 00:22:15

不倫ていうか、利用されているだけでしょ?
本気で相手にされているわけでないでしょ。
はまらないうちに早くさよならしたほうがいいんでない?
君より子供のほうが断然かわいいんだから。
(ネタっぽいから本気で相手するのあほくさい)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 01:17:56

ど〜して、女性の方だけ非難するかな?
不倫をした男性の方も悪いけど、その奥さんも悪いんじゃない?
そもそも、何で不倫をするかっていうと、相手に不満があるからでしょ?不倫されたくなかったら、自分で努力すれば良いのに。
努力もしないで、旦那に不倫されて、文句言う人が多すぎ。
不倫されたくなかったら、お互い努力すべき!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 03:14:18

res3さん、まだまだ人生勉強が足りないようですねー。
不倫する人には2種類あるんですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 09:43:21

RES4に同感。努力云々の問題ではない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 10:14:42

RES3さんがおっしゃっているパターンと、それに当てはまらないパターン、つまり一種の病気です。病気の人に奥さんが(あるいはだんなさんが)努力しても当の本人が治す気がなければどうにもならないでしょ。  
Res.7 by 忍者 from バンクーバー 2005/12/01 10:18:01

皆 恋をしたいのよね。  
Res.8 by 影武者 from バンクーバー 2005/12/01 11:00:13

いいじゃん、ガンガン不倫しちゃえば〜。
一種の文化でしょ。
何をやろうが自由です。

でも、その後の修羅場を迎え、慰謝料請求された場合は、快く払いましょうね。

馬鹿につける薬はありません。
痛い目にあうのが一番。
時には、高い授業料も必要です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 11:25:42

私は、このとびさんが、不倫相手の奥さんをバカにしているような感じがして嫌です。 

私も、カナディアンと結婚し、子供もいて、幸せです。 けんかしたり、不安に思うこともあったり、いろいろありますけど、そういうのをひっくるめて、家族っていいなって思います。 でも、きっととびさんには、わからないんだろうなぁ。   
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 12:21:08

よその旦那を寝取った私は奥さんより上よ
と勘違いしてるからじゃないの?つか、唯一しがみついてるプライドw?
不倫相手と本気で結婚しようとか考える男なんかいるのかしら。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 12:35:56

あなたも奥さんも同じ女性ですよね。そして娘さんも、あなたと同じ女。
あなたも、いつか結婚して誰かの奥さんになるかもしれない。
奥さんの立場になって、奥さんの気持ち、考えたことありますか。
あなたのお母さんの立場になって考えたことありますか。
娘さんの立場になって考えたことありますか。
奥さん、娘さん、そしてその男性は、「家族」です。
あなたは所詮、外の「遊び相手」、または「愛人」でしょうか。
不倫を続けて、得るものは何ですか。
たくさんの人を傷つけ、そしてあなた自身も傷つくだけです。
あなたホントに、 あ  ほ  ですね。
自分が大事なら、もっと自分自身のことも考えたら?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 12:38:40

やーーーい、あほーーっ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 12:53:49

不倫は文化??
誰だか日本の俳優が言ってましたね。
不倫なんかしたい人だけ勝手にしてればいいんですよ。
後で後悔しないならね。
ただバチだけは必ず当たるから気をつけて楽しんで下さいね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 13:44:43

これは・・・その奥さんに知ってもらいたいのかな?
そんなことしてどうするのですか?
あなたの奥さんはもうとっくに判っているけど、家庭を守るために気づかないふりしてるのかもしれませんよ。
どんな男の人だってほとんど同じです。少しオプション(地位、容姿、学力、中身)が違うだけです。そのオプションだって自分しだいで変えることが私は出来ると思いますよ。あなたしだいで!!
こんな事せずもっと自分を磨けばもっと素敵な男性と出会えるからがんばって。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 16:44:18

いやいや、そんな不倫するような男と結婚しちゃった奥さんが馬鹿だから仕方ないんじゃない?見る目がないんだから。不倫相手のとぴ主もたいがいだけど。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 18:05:57

不倫願望なんて誰でも持ってるんじゃない?
ただ実際するかしないかは人間性の問題だと思うけど。
特に男の人は理性より性欲が先にいっちゃったりするから。  
Res.17 by む〜 from 無回答 2005/12/01 19:07:34

私はなんだかこのトピ主さんが罪悪感に耐えられずトピをあげたように思えてしまいます。 本当は悪いことしてるってわかっているけどやめられない。 ひょっとすると奥さんにばれて終わってくれたほうがいいとか思ってるのでは。 

もしくは、ネタトピで、ただカナダ人が旦那の日本人女性をからかってるだけとか。   
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 19:50:46

もしくは...というより、どう考えてもネタでしょ。  
Res.19 by 単細胞うんざり from バンクーバー 2005/12/03 12:30:00

Res. 3さんはNo.1764「浮気って許せますか?」のRes. 7のさんと同じ方ですか?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=1764&resid=4&sort=0&ntopic=1&cat=0  
Res.20 by 無回答 from トロント 2005/12/03 17:59:51

もしくは・・・というより、
あきらかにバカにしてるだけのようにしかみえません。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/03 20:49:32

不倫経験ある人って”負け犬”になる率が高いように思うのは
私だけ?
バチが当たって嫁に行くのが遅れるってことなのかなぁ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/12/03 21:22:42

日本人とかカナダ人とか関係ないと思うけど、カナダ人と結婚されている日本人の奥さんが出産で日本に帰国されているとき、ご主人が日本人の女の子数人とカナダ人男性を数回自宅に招待していました。でもなぜかそのうち特定の女の子が一人だけが訪問するようになったのです。時間帯とか考えると、泊まっている感じでした。

でもその後奥さんが赤ちゃんと戻られましたが、その夫婦普段と変わりなく仲良しなんです。なんか奥さんに教えてあげるべきなのかどうか考えましたが、複雑な思いでした。その後その夫婦は引越しされましたが。あの日本人の女の子もすごい度胸だなーと、なんかビックリしました。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/03 22:06:41

男は下半身さえどこかに爆発できたらいいのでしょうね。
私も同じような話をきいたことあります。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 08:23:44

レス22さんのレス読んで思ったんですが、もちろん不倫に人種がどうこういうわけじゃないけど、奥さんも日本人で浮気相手も日本人の女の子って本当にドンびきです。。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 20:41:35

ワーホリ、不倫で妊娠7ヶ月。
http://www.jottawa.com/patio/patio.cgi?mode=view&no=1716  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 20:47:42

以前友人からカナダ人の男性チューターを紹介され、初めはちゃんと図書館とかで英語を教えてもらっていましたが、だんだん場所がレストランとかになり、ある日の食事後初めて車で送ってもらいました。でもその時本当に突然キスをされたんです。想像もしてなかったのですごくビックリしましたが、教えてもらって2ヶ月たっていたので、“これも出会いのきっかけなのか?”と思い、デートとして会う約束をしました。
でもその日の都合が悪くなったので、もらった番号に電話をしたら彼のお母さんらしき人が出たので、実家に住んでいるもんだと信じていました。でもある日電話をしたら若い女性が出てきたのでビックリして切ってしまったんです。そしたらその人からすぐ電話があり、その人が彼の奥さん(日本人)で日本にしばらく帰っていた事を知らされました。そしてもう彼から英語を習わない約束をしました。でも数日後彼がなぜか日本のテレビ番組のビデオを持って、“一緒に見よう”と家に来たのです。でも今日はルームメイトがいるから(彼は私のルームメイトが夜働いているのを知っていました)と嘘を言って帰ってもらいましたが、奥さんにばれている事が分かってて来ているのかと思うと、なんか危ない人のように思えてすごく怖かったです。その後は全く連絡がなくなりましたが、随分たって映画館でアジア人の20歳位の子と手をつないでいるのを見ました。電話での奥さんの声は落ち着いた感じの年齢の人だったので、もしかしたらその映画館で見た子は奥さんじゃなかったかも。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 21:07:36

バッカじゃない!  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 21:11:22

本当に。ばっかじゃない?!って言いたくなる気持ちが良く分かる。
ここのサイトは不倫だの何だのって訳の分からない日本人女性ばっかり。
このまま行ったら、そのうち本当に世界中で馬鹿にされる時がやってくるよ!  
Res.29 by Milk from バンクーバー 2005/12/04 22:04:45

ほんとに”ばっかじゃない”ですね。最初読んだとき、中傷するような言い方はやめようと思ったんですがひどい話しですね。
カナダ人て日本人からっかてますね。てみんな気がつかないのかなあ?結婚生活もいったいどうなっているのか不思議です。

こういう人の奥さんたちってどうやってこういうあほな夫を夫として扱っているんだろ? そして何の気休めでみんな女の子はやらせちゃうんだろ?
 
わかりません。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 21:29:47

25は第二のカルガリー2児殺害事件になりそうな予感。
一体何しにカナダに来たんだろう?
無計画に肉欲に溺れて既婚者の子供を妊娠して。
ほんとに頭悪すぎ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 21:40:31

こういう不倫の話なんて日本ではくさる程良く聞くよね。
でも、日本人はカナダでは少数派なのでかなり目立ってしまう。
普通にしてる日本人女性にとっては本当に迷惑な話です。  
Res.32 by るんば from バンクーバー 2005/12/06 09:58:10

バーで知り合ったカナダ人とある日、付き合うことになりとてもハッピーでした。 しかし 後で分かったことは 彼には奥さんが居ること。しかも 日本人(子どもまでいた!!)
もう会いませんときっぱり 断ったのに、奥さんと離婚するから、少し 時間をくれとのこと。ありえないですよね。
共通の友人の話だと、離婚なんてあそこはありえないくらい、仲良しだよ。とのこと。なんなんだよ。
どっちなの?と言い寄りたかったけど、所詮そんな男はいつまでたっても治らないし、同じ事を繰り返すだけだろうし、こちらから、願い下げよ。さよならだけ言って 別れました。本当か嘘か分からない 涙までみせた彼の役者魂に乾杯。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 10:32:16

レス25みたいな人もしかしていっぱいいるの?
イエローキャブなんていわれているうちがはなで…
同じ日本人として恥ずかしいを通り越している。

この人どうするんだろ?
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 10:51:12

激しくとぴズレごめんなさい。
レス25のサイトを見ましたが、オタワにいる日本人の方たち、すっごーく親切ですね。きっと数が少ないので皆さん助け合っているんでしょうね。ここの掲示板では信じられない光景です。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 10:56:31


上のレスに同意です。本当に親切ですよね。ま、確かに出来ちゃったものは、しょうがないけど。でも、あんなんでいいのかな?とも思いますね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 11:04:39

レス25は計画的でしょ?

子供孕んで相手に責任取らせようとして
奥さん離婚させてあわよくば後釜→移民、、、、、

でもさかなり大変じゃない?
離婚成立に最低1年かかるし子供いたら養育費支払いの義務あるし、もし奥さんが移民なりたてなら旦那は数年は他の女のスポンサーにもなれない。それ以前にモラルが全然無い尻軽女とリスク犯して結婚しようなんて気にもならないか。観光ビザ延長も却下されて泣く泣く日本へ帰国して連絡とろうにも、孕ました男は面倒になってドロン。
人生後ろ指差されまくりw

 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 12:54:09

そこまで言わなくても。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 13:17:56



代償でしょ  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 15:30:30

res25のリンク先のサイトを読んで、コメントする人たちがここより大人だと思いました。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 20:33:33

>無計画に肉欲に溺れて既婚者の子供を妊娠して。
ほんとに頭悪すぎ。

不倫と分かってて溺れている子もいるけど、私の知り合いのカナダ人男(2人)は日本に彼女がいて、一人は親にまで挨拶に行っているのに、“彼女なし”って事でこっちに来ている日本人と遊んでるよ。

その一人が“今遊んでる子、飽きたから別れたいのに家に来るんだよ”って言ってたよ。その子に注意してあげようかと思って、じっと見てたのが気に食わなかったのか、反対にシカトされて(エレベーターの中で)、面倒だからそのまま黙ってた。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/12/13 23:35:21

もしこのトビが本当なら娘さんはおいくつなのでしょうか?
読んでいてとても嫌な気分になりました。
Tさんはそんな男性と不倫なんかして幸せですか?
そういう方とお付き合いしても後で同じ目にあうだけだと思いますが。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 07:13:07

↑Tさんも分かってるでしょ。Tさんだって遊びなんだろうしそんな男性と一緒になろうとは間違っても思わないじゃないかな。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/12/14 12:54:06

どっちも最低
人間の屑だ  
Res.44 by あい from バンクーバー 2005/12/22 01:45:17

どうして、堂々と不倫してるって言えるんですか?
よその旦那さんを寝とったって言いたくて?このトビは何が言いたいのか、わからない。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 02:04:12

ほんとにこのトピを立てた意味が分からない。
トピ主は全然現れないし。
こうやってワーホリの若い女の子の印象悪くしていくんだよね。  
Res.46 by 無解凍 from 無回答 2005/12/22 07:14:35

うちの奥様も不倫してるよ〜〜〜ん。
毎日、彼氏にイーメールは欠かさず、彼の住む町に会いに行き、今度は日本に会いに行く様だよん。
お互いに子供もいるのに良くやるなーって関心半面、40過ぎてそこまで出来る事に羨ましさも少し。  
Res.47 by Park from バンクーバー 2006/01/13 17:37:03

僕は32歳の主人なんです。
うちの奥様も不倫してる。
毎日、彼氏にイーメールは欠かさず、彼の住む町に会いに行き、今度は韓国に会いに行く様だよん。
30前半でそこまで出来る事は。。。。。素晴らしいことですね。



 
Res.48 by レミーマルタン from バンクーバー 2006/01/13 17:53:49


↑在日同士のカップルなんですか?↑苦労されてるんですね。気を落とさずに、もう奥様とは別れて、新しい生活に踏み切ったらいかがですか?きっと誠実で思いやりのある女性と巡り会うかもしれないじゃないですか?挫けずに頑張ってください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network