jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19741
深津絵里って可愛い
by 深津絵里好き from バンクーバー 2011/01/12 14:02:38

同世代ですが、こっちはおばさん、むこうはまだお嬢さんって印象でうらやましい。
美容をおこたってるので、老化はすすむばかり。
皆さんの美容の秘訣教えてください。

深津絵里さんみたいな雰囲気になりたい!(土台が違うから無理だけど)あこがれています!
最近はGAPで洋服を買っています。(サイズは2、身長162センチ)まだまだ私もいけますかねえ・・・ちなみに子持ちです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/12 14:08:41

あちらは人気女優さんですからね。土台がいい上に、お金をかけてメンテナンスしているので比べても仕方ないと思いますが、あんな風になりたい!っていう憧れの人がいるという気持ちは美容にはとてもいいらしいですよ。

がんばってください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/12 14:12:44

正直、かわいいですか?ホホがこけ、目もくぼんでいます。
年齢以上に老けてみえますが。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 15:51:23

行動やしぐさ、そして背筋をピンと歩いていますか?
洗顔→保湿、顔だけでなくボディクリームもお忘れなく。
40代後半でもとても若々しい人も友人にたくさんいますから。
何事も努力ですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 18:52:34

ひねくれずに、人に愛され人を愛す努力をしていると自然ときれいになっていくものです。
男も女も、もてたいと思って行動していると勘違いな方向に成らなければかなりいい感じになる。
これ人間の定義。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/01/12 19:43:22

上品な感じはあるかもしれませんが、実際の年齢より上に見えると思います。 個人的にはGAPの服ではお嬢さんの雰囲気はあまり出ないんじゃないかと思うのですが。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network