jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19731
折りたたみマットレスを捜しています。
by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 00:58:37

日本にある折りたたみマットレスはこちらで購入出来ますでしょうか?
見かけたと言う方、お店の名前を教えて頂けますか?

Res.1 by Y from 無回答 2011/01/11 01:01:10

コスコでキャンプ用の折りたたみマット売ってましたよ!!
$90くらいだったかも?

見てみてください!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 02:17:32

あーー、私も探してます。
ゲスト用に畳んで収納できるマットレス
欲しいーーー。
でも基本、コンパクトとか収納を考える頭この国にはありません。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 03:59:15

http://www.armyandnavy.ca/flyer_index.cfm
先週の Army and Navy の ちらし 上のリンク 8ページ目
に載ってました。
水曜日まで セールだそうですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 16:24:19

ちょっとサイズが一回り小さいかもしれませんが、ロンドンロラッグの今週のフライヤーをみてください、金曜日からのセールで三つ折りのマットレスがセールになってます。デイベッドとかいてあるので、微妙に小さいかと思います。うちは子供用に購入しようかと思ってます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 17:37:26

JYSKの広告でよくみますよ。どうでしょうか?

http://www.jysk.ca/ProductDetails.aspx?id=10398&prodid=8004007
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/18 02:00:48

Costcoで見かけましたよ。
Res.7 by 無回答(トピ主です) from バンクーバー 2011/01/19 10:04:45

お返事が遅れて申し訳ありません。

みなさんのご意見を参考に捜してみたいと思います。
有難う御座いました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network