jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19728
W不倫(日本人同士)よね?これ・・・
by 無回答 from バンクーバー 2011/01/10 18:03:49

削除願いが出されていたトピですが最後のトピ主さん(浮気された元奥さん)の書き込みがすごくきになって・・・

「レスをくださった皆様、ありがとうございました。
年末に子どもを連れて家を出ました。夫には居場所は伝えておりませんでしたのでこちらへの書き込みも控えさせていただいておりました。大変失礼を致しました。
現在、子どもも私も日本で元気に暮しています。

夫やバンクーバーから離れてみると、やはり私自身に問題があったのだろうと思います。夫の愛人という人は先にも述べましたが私がバンクーバーで最も信頼していた人で、ネイティブカナディアンの夫と10歳前後の子ども2人を持つ人でした。そんな状態でありながら、親しくしていたはずの友人、しかもその友人が妊娠・出産・育児で女性の人生でとても大変な時にその人の夫と関係を持ち、他の男性とも平気で不倫をし、平気でその男性たちを家族がいる家に招いていました。本当に『いい人』で通っている人で、夫と彼女の不倫関係を知って一番「ありえない」と思ったのは他でもない私自身です。その時は体中の震えが止まりませんでした。最初は夫が無理矢理彼女と関係を築いたのだとも思っていました。ところが紐解くとそれは私の誤解であり、また夫自身も本心かはわかりませんが「彼女に仕組まれた」とも言っています。二人の関係を私が知った時、彼女は私が育児ノイローゼで作り話をしているといろんな人に吹聴しました。『いい人』で通っている人ですから、皆彼女の言い分を信じ、彼女に同情をしました。そんな人って皆さんの周りにいますか?少なくとも私は彼女以外の人間でそのような人は知りません。

私は夫と結婚することによって仕事も辞め、全てに踏ん切りを付けて友達も知り合いも全くいないバンクーバーへと渡りました。 当初は不安でいっぱいでした。そんな時に彼女は私に近付い
て来ました。いつも私のことを気に掛けてくれ、電話をくれたり互いの家に遊びに行ったりしていました。そうこうするうちに私は彼女に気を許してしまいました。いろんな悩みを彼女に打ち明けました。そして出産のために帰国する際、彼女に「夫が浮気しないように見張っていてね」とお願いすると、彼女は「大丈夫だよ、○○さんは忙しくてそんな暇ないから!」と言いましたがそのすぐ数日後に夫との不倫を始めていました。

私が不安でいっぱいで自分自身の土台がガタガタだった時、このような人間につけこませる隙を与えてしまったのだと思います。そして一度目の結婚で子どもが生後3ヶ月の時に不倫をし、4ヶ月目には妻を日本へ帰国させ、その不倫相手と同棲を始めて妻とは離婚をし、二度目も同じように妻の妊娠中に不倫をするという過ちを犯しても尚、自分には非がないと思っているような男と結婚してしまった、そのような男を子どもの父親にしてしまった私の責任は非情に大きいと思います。全ては私の過ちです。

夫には置手紙を残して家を出ました。夫は電話で勝手に家を出たと私を非難し、「お前は誰に口を利いているのかわかっているのか?」と言ってきました。愛人に頭を下げさせられたことさえあります。もう夫から得る物は何もありません。夫とはきれいに縁を切って、人生をやり直し、前を向いて生きて行こうと思っています。

誠に勝手ながらこれで私からの書き込みは最後にさせていただこうと思います。またすぐに削除されてしまうかと思いますが、こちらへの書き込みはこの掲示板を頻繁に見る夫への私からのささやかな抵抗でした。レスをくださり、他人の私のことを心配してくださいました方々、本当にありがとうございました。皆さんのバンクーバーでの生活が幸多きものでありますことを祈っております。

長文、失礼致しました。 」


カナダ在住の日本人妻とバツ2(今度は3?)のこれまた日本人夫のW不倫てことですよね。
バンクーバーですか・・・?

表面ではすごくいい人で通っている女性が不倫した張本人で、しかもお友達(トピ主)の夫を寝取った。夫も平気で子供がいながら浮気した・・・。

こんな人たちがカナダに住んでいるのが恐ろしい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/10 18:59:08

トピ主さんのように「こんな人たちがカナダに住んでいるのが恐ろしい」なんて考え付く人がいる方が怖いですよ。

普段もワイドショートかみてすごい興奮して盛り上がるタイプじゃない?
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2011/01/10 19:10:30

ここは本当におヒマなアホが多いですねぇ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/10 20:41:50

>こんな人たちがカナダに住んでいるのが恐ろしい

こんなトピ挙げて興奮してる人って恐ろしいです。
下世話なのにもホドホドに。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 04:21:17

確かにバンクーバーには人の幸せを妬んで壊そうとする人が少なからず存在するように感じました。バンクーバーの日本人社会なんて狭いのに。

そういう人が集まってしまうのか、それとも冬の天候の悪さでそのようになってしまうのかはわかりませんが。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 07:51:46

一寸先は闇ってことですよ。

お友達顔して親身になってた人がダンナと寝てました、なんてドラマ仕立てみたいだけど本当の話でしょ?
逃げるように家を出た奥さんが可哀想すぎます。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 08:45:53

その愛人の女って、ネイティブと結婚してるんでしょ?
きもーーーい
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 08:54:14

>愛人に頭を下げさせられたことさえあります

えーー?これって本当の話だったらすごいよねー。
何で、愛人なんかに頭下げなきゃいけないわけ?反対でしょ、普通。
ていうか、なんでこの人もこんな男の言いなりになってたんだろう。
こういう男は絶対最後泣く事になるから、このトピ主さんも早く元気になって、いい人と巡りあえるといいね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 13:16:25

掲示板を管理している人が、自分のプライバシーを暴露されるのはどんな気分でしょうね。
今まで掲示板で、韓国の悪口や日本女性の悪口やワーホリの悪口や日系企業の悪口など、好き勝手なことをやってきた挙句がこれです。
女房の書いた投稿を勝手に改竄するようでは、人格を疑われるでしょうね。
Res.9 by 無回答 from ビクトリア 2011/01/11 13:26:50

さすがアホが集まるJPCanada ファミリームールということですね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 13:49:11

え?

奥さんに逃げられた本人は管理人さんだったの?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 14:42:12

>トピ主のダンナ=掲示板をよく見る人物=某日系エージェント社長
愛人=I人=元エージェント社員=某ESL産休代理日本人カウンセラー

別とぴからですが投稿者はJPとなってますが実際はCAかもしれないです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 15:58:06

誹謗・中傷もここまで来ると滑稽としか言いようがないですね。
さすがJPCANADAです。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 21:15:20

8さん、それは本当のことなんでしょうか?
ウワサはかねがね耳にしていましたが。。。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 22:41:34

レス8は妄想キングで有名な高橋○二の書き込みだろ。
フレイザーの宮坂さんが刑務所に入ってたとかわめいてたし。
彼の妄想につきあってたらこっちが頭おかしくなるよ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 23:00:15

でも、直接関係の無い人を攻撃しますかね?あの人は確かに問題のあるレスやトピで有名ですけど。
あの人がいつも攻撃しているのは、特定の人間だけだと思うのですが、このサイトの管理人の方にも何か恨みがあるのでしょうかね?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 00:40:12

彼が管理人さんにどれだけ文句を言っていたか知らないんですね。彼の中でカナダは特別な場所なんですよ。JPCANADAではカナダの文句を言う人ばかりだから彼にはそれが許せないんだと思います。だから管理人に文句ばかり言っていたんだと思います。宮坂さんも管理人さんも気の毒です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/01/12 13:47:57

削除依頼のところを見てビックリ。

やっぱりJP CANADAって管理人個人の Favorでいろんな操作を好き勝手してるのね。

いい加減なサイト。 こう書くと、この意見も削除されるのかな。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 22:35:08

何か前にも不思議な感じで消されていたトピがありましたね。

削除のトピチェックしても見当たらないのに消えていたり。

それって、上の人が言っている事なんでしょうね?
Res.19 by 社長が留守のときは from 愛人が荒らします 2011/01/14 05:00:03

>14

どうしてレス8が高橋○二の書き込みだってわかったんですか?
高橋○二さんが「フレイザーの宮坂さんが刑務所に入ってた」なんて、どこでわめいてたんですか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network