jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19713
マックのようなハニーマスタードはどこで?
by Billy Bee from AB 2011/01/07 20:21:21

マクドナルドなどでチキンナゲットをオーダーすると、ハニーマスタードソースも一緒にお願いするのですが、この味のハニーマスタードがStoreなどで探せません。

Safewayなどに行き、マスタードがずらーっと並んでいる棚をみても、同じようなハニーマスタードがありません。
今日は「Honey Spice Mustard」というものを見つけたので、それを買ったら甘みが足りず酸味がきつすぎて、まずかったです。

どなたか何処で売っているのかご存知の方はいらっしゃいませんか?
当方はABなので、バンクーバーの個人のお店などは行けないので、チェーン店でしたらありがたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by メープル from 無回答 2011/01/07 20:45:31

ハニーマスタードではないのですが、メープルマスタードも絶品ですよ。
チキンだけでなく、サラダやソテーの隠し味としても使えます。
お土産に日本に持って帰ったらすごく喜ばれました。
料理の鉄人フレンチのサカイさんも絶賛されてましたよ。
甘さはちょうどマクドナルドのハニーマスタードくらいだと思うのですが…。
こちらを探されてはいかがでしょう?
アルバータなら、以前はバンフのシーボーンにありました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/07 21:47:30

私は、いつもスーパーストア(プレジデントチョイス)のハニーマスタードを使っています。見た目はちょっと違いますが、味はいいと思います。

我が家では、マヨとハニーマスタードを1:1でミックスして、ディッピングソースにしています。お肉にも魚類にもよく合います。
Res.3 by Billy Bee from AB 2011/01/07 22:29:48

レスありがとうございます。

1さん、
そうですか、メープルマスタードなるものがあるんですね。バンフに住んだことがあったのですが、知りませんでした。次回行ったらぜひ買いに行きます。バンフに行かなくても、あるかもしれません。探してみます。

2さん、
スーパーストアとは・・目と鼻の先にあったのね・・。
そういえば私はPCブランドのランチドレッシング大好きです。
近々行ってみます!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network