jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19710
3D/4D ウルトラサウンド
by 妊婦 from バンクーバー 2011/01/07 07:35:44

一人目は、Greigs Associatesのやってるオークリッジセンターに
行ったのですが、今回探しているともっと安いところがあり、
検討しています。

こちらのウルトラサウンドに行かれた方、いらっしゃいますか?
サービス、質、雰囲気など、満足できるものでしたでしょうか?
Som Visao
http://somvisao.com/3d-ultrasound/mommy-monday

また、もっと安いところの情報があったら是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 11:19:05

ここはプライベートなので、純粋に楽しみのために行くのですよね?

同じ目的で、つい最近行きましたよ。pink or blue?の性別判定(一番安い奴)に、オプションの画像の入ったCDをつけました。

ゴージャスとは行かない、単なる小さなスパです。日曜は地下の駐車場に無料で車を停められる…なーんてわざわざHPに書いておきながら、駐車場閉まってたのがムカつきましたが(笑)、それ以外は特に不満も無く。テクニシャンの人は親切で、限られた時間内で出来るだけいい画像を撮ろうとがんばってくれました。

正規のウルトラサウンドの人より親切にアレコレ説明してくれて、個人的には満足です。日曜日に行ったのですが、予約が途切れることなくぎっしり入ってる感じでした。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/07 12:07:31

バンクーバーから離れている分、値段は安く、時間はふえています。
利用したことがないのでサービスの程度は分かりません。

http://www.3dsonoimage.com/services.php
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 19:30:34

ちょっと古い情報ですが、私が去年したときはUrban familyだったかのフリー冊子に載っているクーポンを持っていったらグレッグアソシエイト(オークリッジ)のが一番安かったのでそれを使いましたよ。

今もクーポンが載っているか分かりませんが、もし冊子を見る機会があったら探してみるといいですよ。

ちなみに私はDavieのセーフウェイの地下駐車場にあるのを良くショッピングのついでにもらって読んでましたよ。

ちなみに私は30分のパッケージを使いましたが時間があまりにあまったので、20分のパッケージがお勧めです。 また赤ちゃんが起きているほうが動きがみえていいので、行く一時間前に甘いものを食べるといいと聞きましたよ。
Res.4 by 妊婦 from バンクーバー 2011/01/07 21:34:16

>レス1さん、
ありがとうございます!
行った方からの経験談は一番参考になります。
皆さん親切なスタッフさんばかりなんですね。
予約がいっぱいとのことで、希望する週に予約が取れるか
わかりませんが、問い合わせてみようと思います。

>レス2さん、
ここ、安いですねー。
コキットラムならそんなに遠くないですよね。
でも、利用されたことがないんですね。。。

どなたか、レス2さんのご紹介のウルトラサウンドを
利用された方が見ていらっしゃったら
是非経験談をお願いしまーす!!

>レス3さん、
Urban Familyのクーポンですか!
最近は見てないですが、近々Safewayで貰ってきます。
甘いものを食べたら赤ちゃんが起きるなんて初めて知りました。
やってみます。いい情報をありがとうございました!!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network