jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19695
私の旦那はアジ専?
by 美奈子 from バンクーバー 2011/01/04 00:18:43

私の白人の旦那はアジ専だと思いますか? 旦那曰く、アジア人は私が始めてだと言っていますが・・・。 旦那は基本的にアジア人は好みではないそうです。 目が小さく、一重で平ら顔のおかめ顔が嫌いだそうです。 私は目が大きくて、二重で、鼻もスラッとしている国際的美人なので、旦那は惚れたそうです。 私の英語もペラペラで日本語英語ではありませんよ。 それでも私の旦那はアジ専になりますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 00:48:06

アジ専かどうかなんて、別にどうでも良いです。アジ専だったら何か問題でもあるんですか?
それより、どんなに美人で英語がペラペラでも、トピ主さん性格に難ありそうなので、飽きて捨てられないと良いですね。
ま、釣りでしょうけど。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 01:15:02

アジ専、アジ専だなんて・・・ アジ専にも人権というものがありますよ・・・。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 02:16:39

釣り
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 06:03:02

アジのヒモの
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 09:23:34

美奈子さんを知った以上、味せんですね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 09:47:09

自分で言うほど美人じゃなくてブサイクだから、
だんなはあんたを選んだんでしょう。
まぎれもなくアジ専ですね。
釣りトピ御苦労さまでした。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 10:00:55

アジ専かどうか知らんけど、あんたみたいな性格ブスと結婚するような男ってのは分かった。釣られてあげたよ〜。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 11:19:54

まったく、正月早々よくこんなくだらない事思いついて実行するよ。
元旦じゃないけど、一年の計は。。。
今年もこの人は、どうでもいい人生邁進することでしょう。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 21:11:35

>>私は目が大きくて、二重で、鼻もスラッとしている国際的美人なので

本当なら、写真を貼り付けてください。できないから、釣りだよネー。
Res.10 by 美奈子 from バンクーバー 2011/01/05 00:56:13

トピ主です。 あの・・・ 釣りだとか言っている方はスルーして下さいね。 どうせ、あなた達はオカメ顔のブスでしょ。 私の疑問にレスをしてくれる方オンリーでお願いします。
Res.11 by mukaitou from 無回答 2011/01/05 01:21:31

アジ専は黒髪が好きって聞いた事がある。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/05 06:12:23

本当にそれだけ美人だったら、カナダに来る前から日本で恋人がいるだろうし、カナダ人と結婚することはないですね。
要は日本で誰からも相手にされなかった程度でしょ・・・
日本人の言う「美人」とカナダ人の言う「美人」もまったく別物だし。カナダ人にそういわれたからって、日本人から見たら普通以下のことが多いですし・・・
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 06:18:56

アジ専って何ですか?魚のアジ?本当にわかんないです。
Res.14 by H from バンクーバー 2011/01/06 07:54:38

アジ専です、英語がぺラペラでも、こちら生まれでない限り、日本人の英語はわかるそうです、旦那に聞いてごらん、それと、チヤイ二ーズかコーリアンに間違えられた可能性もあります。(笑)
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/06 12:43:32

アジ専 = アジア人専門
東洋人が好きな外人(白人)の男です。

他にもたくさんありますよ。
外専 (白人が好きな女)
チョコ専 (黒人が好きな女)
デブ専 (デブな男が好きな女)
ダレ専 (ダレにでもやらせる女)
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 12:46:00

チャイ専 (中国人が好きな女)
コリ専(韓国人が好きな女)
などもありますね。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 13:56:42

ワーホリ女専門の男知ってるんだけど、それは何て言うのかな?
ワー専?ホリ専?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 18:38:42

>ワーホリ女専門の男知ってるんだけど、それは何て言うのかな?

アジ専ですね・・・。 もしくは、ジャパ専ですね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 15:43:10

同じトピが前にもありましたよね。
きっと同じ人があげるんでしょうね。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 17:55:32

バンクーバーにはアジ専がたくさんいるので、しかたがないのでは・・・。 アジア人だったらダレでも良い白人の男もたくさんいますしね。 あっ・・・白人だったらダレでも良いアジア人の女性の方が多いですかね? かなり年配の白人に股をひらいている女性ばっかりですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network