jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19655
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/27 23:20:12

赤ちゃん連れ(づれ)  

ずれ じゃないよ!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/27 23:23:03

なにこれ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/27 23:27:57

(^◇^)ははは
すごい間違え方しました♪( ´▽`)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 00:03:15

Res.5 by ようこ from バンクーバー 2010/12/28 03:04:03

うわーこんなバカで勘違い女に誰が声かけるんだよ?
うるせーとかバカ親!とか言ってほしいわけ?
しかも赤ちゃん連れでエアカナダってどんだけ貧乏?
あんたが伊丹空港行きじゃないことを願う。
こんなうざいやつと一緒の飛行機じゃ全員吐くだろ。
Res.6 by from 無回答 2010/12/28 10:24:51

同じ日ではないですが、私も乳児連れでエアカナダに乗る予定の者です。

トピ主さんの「不安」という気持ちはとてもよくわかりますが、こんなトピを立てられて、かえって、赤ちゃん連れで日本に帰国するママさんたちが目立ってしまいます。そうでなくても、赤ちゃん連れているだけで既に目立っているのに。。。。

私としては、誰にも迷惑かけず、がんばって赤ちゃんをなだめて、そーっと飛行機に乗って行きたかったのですが。。。

わざわざトピを立てなくても、親切な人は声を掛けてくれますよ。

同じ身として、このトピを立てたトピ主さんに怒りを感じます。


Res.7 by 子供なし from 無回答 2010/12/28 13:25:26

私は子供がいません。
いつも一人で帰国するのですが、中年女性の一人客は子供連れと隣り合わせの席にブッキングされることが多いと聞きました。
子供に理解があるから…という理由らしいですが、いつもいつも泣くわ騒ぐわのうるさい子連れの隣なんてたまったものじゃありません。
先日もエアカナダの国内線を予約したら両隣、前後、全部小さい子連れに囲まれて、隣の若い白人の母親は、「ちょっと私の荷物から哺乳瓶だしてよ」とか、「ちょっと子供抱いててくれる?」とか人をベビーシッターのように言いつけてきました。
小さい子供を連れて大変な思いをしているお母さんには申し訳ないけど、高い運賃出して、人の子供の辛抱しているのも辛いです。
子供には罪はないですけど、できるだけ離れていたいです。

【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.8 by mm from バンクーバー 2010/12/28 14:47:07

最近は事前座席指定できるから、バシネット席から遠くとか自分で、決めれるのでは?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network