jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19646
バンガロ-(1000sq)のレノベーション、だいたいいくらぐらいかかりますか?
by リフォームしたい! from カルガリー 2010/12/26 00:05:04

バスルームは、4pが2つです。ベースメント,キッチンも、床も,壁等,,,ほぼ丸ごと
レノベーションした場合どれくらいかかりますか?経験談とかありましたらおしえて下さい。
ピンキリで,クオリティーにもよると思いますが,だいたいで結構です。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/26 10:20:12

言わずと知れて水回りが一番高いと言われていますよね?ただ、気になったのがそれだけ直したい箇所のある家だったら電気の配線と配水管もどうせなら直した方がいいのかなと思いましたがどうでしょう?これらも意外と高いです。

<バスルーム>
トイレ・バスタブ・バニティ・床などを全部変えて5,000ドルから
<キッチン>
これもキャビネットを再利用しないで全て変えて(床も)20,000ドルから
<床>
ハードウッドにするのなら10ドル/sqft位から(業者さんにインストールを頼む場合)
<壁>
ペイントしなおし?ドライウォール+インソレーションからやり直し?で全然違います。壁をマッディングで滑らかにしてペイントし直しのみだったら頑張れば自分でも出来る
<ベースメント>
全く手をつけてない状態として2×4にインソレーション、サブフロア(ちょっと高いけど暖かさが断然違う)で15,000ドルから

それ以外に屋根(6,000ドル位)、ファーネス取替え(5,000ドル位)、窓(20,000ドル位)????
ウチの方もロケーションがいい小さなバンガローを直して住んでいる人がいます。皆大体平均合計100K程度かけているようです。
Res.2 by リフォームしたい! from カルガリー 2010/12/27 21:03:31

そうなんですね〜結構かかりますね、、、小さい子供がいるので、自分たちでする事はむりかなと思っています。業者にすべて任せるつもりです。
レス1さん、細かくおしえて頂き有り難うございました。
Res.3 by 無回答 from カルガリー 2010/12/29 17:09:55

あと、どのくらいの期間がかかるかも重要ですよ。
うちもキッチンのRenoを計画していますが、とある業者には6−8週間といわれました。実際決めた業者さんは1ヶ月未満で・・・とのことで決めました。トピ主さんのところはもっと広い範囲ですから、きっともっとかかりますよね・・・。

工事の間の炊事はベースメントにストーブ・マイクロウエーブを持ち込み、チマチマしないといけないし、今から大変そうだな・・・とは思っています。小さいお子さんがいらっしゃるなら、いっそ里帰り等をその期間に入れてしまうとかも考えてみてもいいと思います。

結構あっちこっちの業者さんが、簡易デザイン、見積もり等は無料でやってくれるので、色々当たってみるといいと思いますよ!
Res.4 by robin from バンクーバー 2010/12/29 21:46:53

うちは去年バスルームのリノベーションをした際に$15000かかりました。すべてカスタムでしたためです。既成の物を選んでそれにあったサイズにすれば$8000くらいですむところでしたが、どうしてもこれを入れたい! という思い入れがあったので。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network