jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19640
グッチのバッグの修理
by 無回答 from バンクーバー 2010/12/24 11:22:25

こちらの方が詳しい方がいらっしゃるかと思い投稿させて頂きます。

数年前に日本で購入したグッチのバッグなのですが、持ち手のところの金具が一つ取れてしまいました。日本でも直して貰ったことはないのですがこちらのグッチに持っていけば無料で直してくれるんでしょうか?グッチのお店といえば、ホルトレンフリューとバンクーバーホテルのお店位しか思いつきませんが後者へ持っていったほうが無難でしょうか?

ご存知の方、実際に直してもらった事がある方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/24 12:30:02

私も、同じ事がおき、Vancouver Hotelの所に持って行きました。そこで、購入した物で、たまたま、まだレシートを持っていたので、それを持参して。グッチのバックの保障期限は1年と、言われ、幸い1年未満だったので、無料で修理してくれました。バックは1週間ほどで、かえってきました。

1度、そこで、相談されてみてはいかがですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/24 17:01:59

私も同じようなことが起こりましたが、実費で修理してもらえました。金具やマテリアルがオリジナルなので、やはりブランド店で持っていかなくてはいけないと思います。
ただ、普通は無料、、ではないです。パーマネント保障ではない限り。
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2010/12/29 18:21:55

コメント下さった方々ありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

レス1さん
1年未満が保障期間なんですね・・・
レシートも勿論なく、購入したのも数年前ですので難しそうですね。

レス2さん
実費なんですね。ちなみにおいくらぐらいだったんでしょうか?
コーチでは無料で修理してくれたので、もしかしてグッチも?と思いましたが、無理なんですね。あまりにも高額なら普通のかばんの修理屋さんに持っていくのも手でしょうか。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network