jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19636
ポケモン
by 無回答 from バンクーバー 2010/12/23 09:04:20

小学生の甥にポケモングッズを買って帰りたいのですが、
どこが品揃えがいいか教えていただけますか。

またポケモンが好きということなのですが、どんなものが人気なのでしょうか。

よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/23 09:18:40

東京駅付近にポケモンセンターとか言う名前のお店ありませんでしたっけ?一昔前、子供のいる海外セレブが立ち寄る可能性No1だったような気がするんですがもうないのかな〜?

もしあるようだったらお店の人も外国人客に慣れていると思うので売れ筋(もしくは海外で買えない商品とか)を知っていると思いますけど。

親戚の子が好きらしく(女の子なんですが11歳位かな?)ネットで買い物しているらしいです。とにかくなんでも喜ぶって。頂き物のバスタオルをあげたら大喜びしてました。今年のクリスマスは布(これもこっちでは見つからなかったらしいですので私が買ってきた)でまくらカバーとか一式作ってあげるそうです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/23 09:54:09

レス1さんのおっしゃるように、やはり公式ショップのポケモンセンターの品揃えが1番だと思います。
http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/?a001=main

ポケモンセンターでしか買えない限定グッズもあります。
でも、カナダにはあまりポケモングッズが無いから、普通のお店で買えるグッズでも十分喜ばれると思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/23 11:32:46

ありがとうございます!
そうですね、わざわざカナダから買って帰らなくても、日本にいいのがあるんですね。知りませんでした、本当にありがとうございました。ぜひポケモンセンター検索してみます。
Res.4 by res2 from バンクーバー 2010/12/23 12:02:33

ポケモンをお土産ということなので、てっきり、日本からお土産としてカナダに買ってくるのかと思っていました。

カナダ土産でポケモンなら、本がいいと思います。
普段慣れ親しんだ日本のポケモンが英語で書かれてるって、子供にウケそうな気がします。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/23 21:26:46

上の方、私もそういうのを狙って少年ジャンプの英語版を買ってお土産にしたら、開封してすぐ「なんで英語?読めないじゃん!」と床にぽんっと捨てられてしまいました。
よほど英語に力を入れているご家庭のお子さんでない限り、かなりの確立で拒否反応がでると思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network