jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19631
お勧めの動物病院を教えてください。
by わんくん from NV 2010/12/22 08:46:35

ノースショアに住んでいます。 今までの動物病院は先生も受付の女性もなんだか冷たいのです。 こちらに住んでその病院以外は行ったことはないのですが、親切でリーズナブルなVetをご存知でしたら是非教えてください。 又、私の行くVetは行く度に初診料のようなものを払うのですが、それが50−60ドルもとられます。 これは普通なのですか? 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/22 09:53:08

初診料とは初回だけで、いく度に払う料金のことではないですが、、
ウチは初診料も請求されたことないです。
ボッタクリですね、そのvet。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/22 10:43:02

今まで3つのVETに行きましたが、行く度に初診料$60位取られますね。今年はうちのワンコは耳($220)と目($130)の病気でVETにお世話になりました。

保険も毎月$40かけているのですが、$300以上の病気でないと払い戻しできないそうで痛い出費です。

ワンコに「気合だ!気合だ!気合だ!」と言い聞かせています。
Res.3 by from 無回答 2010/12/23 01:07:37

今まで3−4箇所に行きましたが、2つだけ気に入っています。

バンクーバー市内のキツラノ一箇所と、コマーシャルドライブ付近で一箇所です。興味がありましたら連絡をください。
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2010/12/23 10:00:12

皆さん、情報をありがとうございます。
うちは保険を掛けていません。 でも、高額治療でなければ保険も意味がなさそうですね。 うちも病気をしないように気合を入れてもらわなければいけませんね。

犬さん、ありがとうございます。 直接メールをさせていただきます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network