jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19602
迷っています
by 混乱 from バンクーバー 2010/12/15 09:37:28

先日彼と小さなことで口論になり、私が怒って部屋を出ようとしたら、彼が私を殴りました。驚きました。

私は30歳、彼は40歳、8か月ほど付き合っていて、出会ったときに運命を感じ、お付き合いを始めました。恋愛にも及び腰になっていましたし、すれ違いもありましたが、二人で話し合って解決改善、また2人でいられるように努力をしてくた方です。

今も混乱しています。
一発ではなく、パニックになって泣いて叫ぶ私の髪をつかんで五発六発とたたきました。お酒も飲んでいました。

でも今、別れることを悲しんでいるような自分に驚きました。
怒っているというより、信頼していた彼に殴られたことが悲しい、そんな穏やかで静かな気持ちです。そんな自分にも驚きを感じています。

そのときは友人に助けを求め、友人家族が私をあたたかく保護してくれています。

本当に、そんな人ではないと思っていたから、これからきっとエスカレートしていくのだろうとか、もう二度と殴らないと言われてもまた殴るだろうとか、頭では分かっていても、ネットで「DV 加害者 治療」とか調べてしまいます。

友人はもう二度と、私と彼を二人きりで会わせない、と言ってくれています。
嬉しいけど、私は彼に会いたい、と思っており、そんな自分にも混乱してしまいます。

彼は幼い頃に両親を亡くして一人で生きてきた人です。仕事は金融関係で大変成功しているようです。苦労も努力も人一倍です。だから得たもの(私)が出ていこうとすることが耐えられなかったのだと思います。

すみません、混乱しています。


Res.1 by 向井等 from 無回答 2010/12/15 09:52:59

まじですか?
ツリではなく?

もし、本当ならやばくないですか?  特に感情的になって自分でもとめられないような殴り方は「かなり」です。

>彼は幼い頃に両親を亡くして一人で生きてきた人です。仕事は金融関係で大変成功しているようです。苦労も努力も人一倍です。だから得たもの(私)が出ていこうとすることが耐えられなかったのだと思います。

多分、ある種のトラウマ(ある種の病気)かも。
長期でそんな状態なのですから、ご自身がそれを治してあげる・・・など考えると、それこそ典型的なDVへのレシピかと。

別れる事に悲しんでいるのではなく、衝撃で混乱して、過去の良い思いでが大きく見える(錯覚)だと思います。 

トピ主がなぜ考慮しているのか???です。 
殴られた段階で答えが見えていませんか? 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/15 10:00:48

これは明らかに釣りです。
読売小町のコピペです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/15 10:01:20

これ、小町のこぴぺでしょ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/15 11:25:09

今日の読売Onlineの1面に載ってます。
小町のページではなく、全ニュースが載ってる最初の1面に
「発言小町−彼に殴られました」って出てますね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/15 14:34:53

みなさん凄いっっ!!
名探偵ですね!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/12/15 18:23:20

暇人トピ主め!!

テメェが回答してやれ!!!
Res.7 by さあ from バンクーバー 2010/12/15 19:42:37

墓穴掘ったトピ主は出てきてこっちのトピと小町のトピとの関連説明して頂戴よ。
Res.8 by 無回答 from ビクトリア 2010/12/16 00:37:33

ここですね。
ヒマを持て余したアホが集まるコーナーってのは。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/12/16 09:07:34

単純に質問なのですが、こういうトピ主のような方は何のために
わざわざ他からコピペをするのでしょうか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 14:37:40

釣りトピなんかと同じ感じですよ。
自分が立ち上げたトピックに、どんどん真面目なレスが入る。
それを知ってパソコンの前でにやにやしている、こんな人なんでしょうトピ主は。
ホントヒマですね〜。
もしかして、お子さんがお昼寝中とかにやってるんですか?
さみし〜人生だわ。
このトピ主、他のくだらないトピも書いてるんだろうね。この同じトピ主が書いたであろう他の釣りトピもどれなのか想像できるわ。
そして、自作自演とかもしてそう〜。
ああ!私が作り出したトピックが盛り上がっていく!!って感動しちゃってるイタい人なんでしょうね。
まあ、ストレス解消の方法なんでしょう。
さようなら
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 15:11:25

このトピ主かどうかは分らないが、小町のコピペは、今までも時々ここに上がってくる。

自分で考えた釣りトピなら、たくさん釣れた場合の満足感が判らないでもないが、他からのコピペで釣れたって面白くも何にもないでしょう..判らないなぁ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 16:10:23

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network