jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19590
室内ジャングルジム
by 遊具 from バンクーバー 2010/12/14 06:37:40

タイトル道り、カナダで室内ジャングルジムをおもちゃ屋さんで購入することはできますか?

というのも、屋外であれば、そのような遊具はありますが、室内用のジャングルジムと、ブランコ、鉄棒、滑り台なんかがセットでついた遊具はあるんでしょうか?

探してますが、みあたりません。

日本に帰国するので購入してもってかえろうかとも思いますが、カナダって歩行器のようにもしかするとジャングルジムとか禁止だったりするんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/14 09:39:14

トイザラスで5年ほど前に買いました。
とても日本に持って帰れる品物じゃありませんが。

滑り台とブランコがついてるもので、使えてせいぜい2歳半ぐらまでじゃないでしょうか。しかもブランコはかなりなんちゃってブランコでしたよ。
Res.2   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 13:56:40

↑一時帰国とか理由はあるでしょうに・・・アンタバカ?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network