jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19562
★ビクトリアで家族でお食事できるおすすめレストランを教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2010/12/10 09:29:29

この週末、ビクトリアに行きます。主人の誕生日を外で祝うのは実に7年ぶりくらいです。今回の旅行は、これまで身を粉にして働いてきてくれた主人への、家族からのプレゼントです。食事は夕食になる予定です。子供は幼児が二人いますが、暴れだすことはありません。(笑)が、子供というだけで入店お断りのお店にはいけません。地元の方ならではのおすすめレストランの情報をお待ちしています!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/10 11:01:35

タイムリーなトピです。便乗させてください!我が家も家族でビクトリアに1泊で観光旅行に行きます。子連れ旅行です。(安かったので。トピ主さんと同じツアー??笑)

ベジタリアン(か、ベジタリアンフードもある)か、オーガニックの美味しいレストランがあればぜひ教えてください!
Res.2 by 女性 from ビクトリア 2010/12/10 11:51:17

チェーンやファミレス系ならダメですか?
子供、家族ずれが沢山いますが。。。

こう言った感じのレストランならBoothもあるので座りやすいのでは?

Moxie’s
Milestone’s
White Spot
Swiss Challet
Romano’s Macaroni Grill
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/10 12:50:30


レストランに行った事ないうちです。この中で予約が必要な店はありますか?また逆に予約は受け付けない店はありますか?ちなみにWhiteSpotは予約不要と言うことだけはひっています。
Res.4 by うみ from ビクトリア 2010/12/10 23:25:45

Rebarが良いと思います。ここだったら子供もOK。
ベジタリアンフードもあります。逆に肉類の方が少ないかも。
場所もダウンタウンの中心ですし、お勧めです。
でもちょっとカジュアルなので、お洒落していくような感じのレストランでは無いです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 09:11:07

ビクトリア在住ですが、Rebar、聞いたことなかったです。さっそくいてみたいです!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 18:25:04

Rebarは肉料理が少ないんではなく、無いんです。
一応、ベジタリアンのレストランと思ってください。
Res.7 by うみ from ビクトリア 2010/12/12 00:39:52

こんばんわ。
もう一つレストラン思い浮かんだので書かせていただきます!
ダウンタウンにあるイタリアンですがPagaliacciは子供OKです。でもここはよく混んでいるので、予約できればした方が良いかも知れないです。http://www.pagliaccis.ca/

Rebarのメニューサイトも載せておきます。
http://www.rebarmodernfood.com/menus.html#


どちらもおいしいですよ。
Res.8 by 女性 from ビクトリア 2010/12/12 23:21:31

基本的に、Kids Menuが有るところが無難だと思います。 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/12/13 08:18:10

どなたかヴィクトリアでラーメン食べられるところ知りませんか?

うどんがあるところは多いようですけど、、うちの子供がインスタントではないラーメンが食べてみたいといっています

おねがいします
Res.10 by ふぅ from 無回答 2010/12/13 14:59:54

インスタントでないラーメンならFort沿いのPoshで食べられますよ。
日本のラーメン屋さんを期待していくと、ちょっとがっかりしますが。

フジヤの近くに何とかっていうラーメン屋がオープンするという張り紙を見ました。
大阪で20年??営業しててビクトリアにこのたび移転・・・って書いてました。
でも11月中旬オープン予定でまだ内装工事やってるみたいなので、
本当にオープンするのかはなぞです。。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network