jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19559
引っ越し業者 おすすめありますか?
by ももた from バンクーバー 2010/12/10 00:51:56

1月中旬に引っ越しをすることになりました。余裕を持って引っ越し業者を捜そうと思っています。

英語が通じる(又は日本語でも可)おすすめの業者をご存知の方、教えていただけると助かります。

階段がたくさんあり、家具も大きな重い物が多いので慎重にしてくださる方を探しています。

よろしくおねがいします。

Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2010/12/10 10:54:10

http://local-movers.williamsmoving.com/
ウィリアムズ、良かったですよ。見積もりに来てくれて、
箱も貸してくれるし、アフターケアも良かったです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/10 23:08:22

うちも日本から来たとき、williams使いました。
(というか、日本の業者と提携してた)
丁寧でしたよ。
ベッドの組立もしてくれました。

靴は脱いではいけない規則なのですが、きちんと上にビニールのカバーをしてくれて、新しいカーペットにも気を使ってくれていました。
Res.3 by ももた from バンクーバー 2010/12/12 11:54:37

コメント、ありがとうございます。早速、Williams, 電話してアポイントメントとりました。来週、見積もりにきてもらいます。

引き続き、おすすめの会社があればレスお願いします。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network