jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19534
安定したずっしりとしたコーヒーテーブル
by テーブル from バンクーバー 2010/12/05 21:36:08

あまり小さすぎずに、ちょうど2人がけのソファーと同じ位の長さの
コーヒーテーブルを探しています。
ただ、どのお店の家具がしっかりとしていると定評があるのか、全くわかりません。
前回購入した物は思ったよりもかなり軽い作りで、カーペットの上において
ちょっと手をつくと”ズルッ”と動いてしまいます。
なので、やはりきちんとした物に買い替えようと思っております。

どなたか、こういった家具類についてご存知の方、情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 22:56:34

IKEAのガラストップコーヒーテーブルが余っています。
もしご興味がありましたらお知らせ下さい。
http://www.ikea-jp.com/?pid=8100946

重くてそう簡単には動かないと思います。
Res.2 by テーブル from バンクーバー 2010/12/06 10:52:38

お返事ありがとうございます。
ただ、下に台が無いものを探しています。
実は、私も同じ様なテーブルを購入したのですが
下の台をつけないと、かなり軽いものになってしまいます。

Brickや他の家具屋さんに行けば良いのかなぁ。
高ければ良い!って訳ではないですよね?
どのお店が人気なのでしょう。。。

Res.3 by レス1 from バンクーバー 2010/12/06 14:15:53

いえいえ、こちらこそ、差し出がましいことをしました…

どのお店、ということでもなく歩き回って探すのが良いと思いますよ。(楽しみながら!笑)
グランビルストリートの家具屋さんとかコキットラムのユナイテッドブルーバード?らへんにまとまって家具屋さんがあるので、行ってみたら良いと思います。

下にラックがないコーヒーテーブルだと、きっとテーブルトップが重くないとダメでしょうね。大変だとは思いますが、楽しんで探せばきっと良いものに出会えますよ^^
あとはテーブルの脚の面積が広ければ、シリコンかゴム?みたいな滑り止めをつけるのも良いと思います。
Res.4 by テーブル from バンクーバー 2010/12/07 10:58:11

こんにちは、レス1さん。

差し出がましいなんて、とんでもないっ!
ご親切にどうもありがとうございました。

先日、コキットラムの辺り(ブルーバード?)を通ってみたら、、、数が多いっ!!!
何処から見てみたら良いのか、、、天気もよく無いので歩く事もできず。
でも、これだけあればきっと良い物が見つかりそうですね。

レス1さんの優しさに感謝しております。
頑張って探してみますね!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network