jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19515
この人、41歳ってすごくないですか??
by from 無回答 2010/12/03 16:57:32

http://ameblo.jp/masako1968/
可愛い。。。自分より年上とは思えない。

これって整形?プチ整形?

それとも元々童顔+日頃のお手入れ??

すごいわー羨ましい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 17:03:06

書いてる文章能力も41歳の知性以下、みたいな。
その部分のほうが逆に驚き。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 17:11:09

メーク、フォトショップ、ヘア、雰囲気であれくらいにはなれますよ〜。
よく見れば顔のたるみも出てきてるしね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 17:33:14

普通に綺麗だと思います。良く頑張って保っているなーと感心しますが、付き合ったり、結婚したりするなら、もっと不細工でも所帯じみてても、もっと知識が豊富で、自分の子供にとって良いお母さんになるだろうと言うようなタイプの女のこの方が絶対良い。
彼女でも奥さんでも、子供そっちのけで自分の美容にばっかり気がいってる人は僕はだめですね。
デートの後に、こんな感じのメールが来たらちょっと考えますね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 17:36:16

うん、綺麗だわ。
こういう人見ると自分もきちんとお手入れしようって思える。
どうせカナダの田舎だし・・とか思わずに日本に居たころのように小奇麗になるようにがんばろうっと・・。

トピヌシさんどうもありがとう。
で、この人はいったい誰なんでしょ?モデルさんかな?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 18:18:07

今時の41歳ってこんなひとたくさんいますよ。
私のお友達も42,44,47歳といろいろですが
みーんな綺麗です。
子供がいても自分磨きにも余念のない人、日本人では多く無いですか?
バンクーバー友達もきれいな40代ママたくさんいますよ。
Res.6 by from 無回答 2010/12/03 18:53:06

美STORYっていう雑誌の読者モデルさんです。あ、でも主婦モデルかな?

どう見ても20代半ばにしか見えない。。。羨ましい!

私ももうすぐ41ですけど、主婦業、母業、頑張ってお肌も体も時間が許す限り手入れはしてるけど、やっぱ磨いた分だけキレイになれても、こんなふうにものすごーく若々しくはならないもんなぁ〜
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 19:10:22

私はきれいとは思わないけど若くはみえると思います。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 19:33:07

7さんに同意。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 19:35:15

かなり力入った方ですね。
若く綺麗に見せるのがお上手です。
見習いたいくらい。
すっぴんで同じくらい綺麗だったら驚きですが、お化粧の上手な人は本当に化けますから。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 20:58:40

ブログ見ましたが、すみません。。。

どこにこの人が41歳と書いてあるのですか?

本当に41歳なら凄いですね!見習わなくては!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 21:02:03

すごい
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 21:22:53

ブログずーっと読んでたら、雑誌掲載部分が出てきて「42歳」と書いてありました。ってことで42歳みたいです。

住んでいる家も大きそうだし、子供ももう高校2年生の男の子と自動車学校通っている長女?がいて大きいみたいですね。
普通に子供としてこんな綺麗なお母さんだったら嬉しいなぁ。料理もちゃんとしているみたいだし。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 21:22:57

それよりこちらのブログが凄いよ。

富田リカ、50歳とは思えない美しさです。

http://rikatomita.way-nifty.com/

Res.14 by レス10 from 無回答 2010/12/03 22:19:52

>雑誌掲載部分が出てきて「42歳」と書いてありました。

↑スッキリしました!ありがとうございます。

私たちも頑張りましょ〜!!
Res.15 by from 無回答 2010/12/03 23:02:38

リカさんもキレイですよね〜!50とは思えない。。。

平子理沙さんも本当にすごい、39歳?20歳くらいにしか見えない。。。
みなさん、整形とか、ボトックス、ヒアルロン酸とかやってるんでしょうか?

エステや自宅ケアだけでは無理ですよね。。。。

私も、若々しく見えたいな〜でも顔にメスや針は無理!(単に痛みにものすごく弱いから怖い、そして貧乏!)
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/12/04 00:04:57

手入れはもちろんだけど、元々の顔つきが若いと思う。
私の友達も、当時30歳後半で今では42か43だと思うけど、
ノリピーみたいだった。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 11:41:58

大きなお子さんがいらっしゃるけど、逆に言うと子供に手をかけなくていい年齢だからできる、ってのもありますね。
整形もあるだろうけど、子供があの年齢だからこそ、自分に手をかける時間を持てるわけですよね。
私も子供がせめて小学生くらいになったら、そんなふうに時間をかけられると良いな〜と思います。
(でも今は絶対無理・・・)
若いころは少々手抜きでもきれいなお肌でいられたけど、年をとると女優さんとかも毎晩のお肌のお手入れに何時間もかけるって言うし。
さすがにそこまではいかなくても、もう少し自分に時間の余裕が出来たらがんばります!
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 11:50:16

もともとの顔つきってあるかもしれませんね。

同じように綺麗にメイクしても、顔が老け顔だと、ここまで若くみえないでしょうね。

この前別トピで子供5人いて、わか〜く見える綺麗な顔のお母さんがでてましたよ。スタイルもすごくよかったです。芸能人ではない、普通の人です。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 12:05:11

41歳、、こんなものじゃないですか?それも日本ですよね。

特別だと思わないけどね。もちろん若いときから美容にはきつけていらっしゃるのだと思いますが、まだプチ整形をやるような年令だと思わない。といって顔には生活感が出ますからなんともいえません。。10代や20代前半で結婚された方は当然子育ては早く終わり、身奇麗にできる時間も余裕もあります。

学校を卒業して就職したとき、にお母さんが41歳という同期いましたよ。

小学校の授業参観にわかいお母さんいなかったですか?わたしの場合20代のお母さんを持つ同級生がいました。


今は全てのお母さんも大卒、その後就職して4−5年となると、やはり28−9になってしまうし、キャリアウーマンで、結婚せずという方も増えて時代も変わった。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/12/04 17:41:02

正直、写真はどうでもできますよ。
加賀まりこがまだ美しかった頃に本物を見ましたが、実際には年齢相応でした。光がいっぱい当たっていましたよ。
ここで紹介されている人の多くもたくさん光が当たっている人、多いですよね。
でも最後の方は光をあててるふうでもなく、若く見えますね。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 20:40:10

そういえば鈴木そのこさんには専属の照明係がいたね。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 00:47:25

>41歳、、こんなものじゃないですか?それも日本ですよね

カナダで20代に間違われるような人って見たことないですよね。やっぱりアジア人は童顔だから、その変はあるかも。
カナダであんまり綺麗な日本人も見たことない。それなりに綺麗にしていても、ちょっと田舎っぽい感じがする。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 06:33:20

一般人と比べるとやはり奇麗ですね。でも僕的には40過ぎでこの格好は気持ち悪いですね。
なんか中身がなさそうで。
洋服なんかでも、地味でも歳相応の質のいいものを着ている人の方が
魅力的だと思います。20代には20代の、30代には30代の、
それぞれの年齢にあった美しさって有ると思うんです。
若作りの人には、食指が動きません。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 10:29:39

若作りではないと思いますよ。好きなものを着ているだけだし、実際似合っているんだしね。
若作りという点では、北米は負けてないですよ。日本以上に若い格好をしている人は多い。でも、それは、若作りではないんですよ。

上のレスのような人は日本人で多かったのですが、今日本も変わってきていますよ。この前日本のNHKかな、TVを見ていたときに、自分に合った、好きな服を着る、ってことが広まってきている、っていう話題がありました。かわいらしい、女性らしい服。

北米で”昔の20代は、今の40代”、って言葉をよく聞きますよね。人生80年の時代だから、50が平均寿命のときの人たちとは、老化の仕方も速度も違う。時代にあったファッションていうのが受け入れられますからね。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 10:36:48

>でも僕的には40過ぎでこの格好は気持ち悪いですね。
なんか中身がなさそうで。

中身がなさそう、ってすごい偏見。こんな男は、奥さんがかわいく、綺麗にしても、「恥ずかしいからそんな格好はやめろ」って言いそう。TPOにあわせて、好きな服を着れば別にいいと思うけど。この女性の場合、芸能人だから、普通の格好だと思う。ハリウッドスターでもおんなじ様なもんだよ。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 12:58:32

芸能人と一般人を一緒にしてはいけませんよ。
こんな格好で、学校に父兄として現れたり、旦那の上司に会えば、
恥をかくだけです。
まあ、感覚が変わってきてるのかもしれませんけどね。
まだ日本人を含め東洋人は比較的弁えていると思いますが、
北米のオバハンで若作りは、見てられません。気持ち悪すぎ。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 13:57:36

TPOを弁えた服装には大賛成ですが、
だからといって、
「恥をかく」云々と言うのを、
他でもない本人以外が口に出すのって、
大きなお世話でしょう。
恥をかくのは、あなたじゃないんですから。
そもそも、恥をかくという判断や感覚、
人それぞれの美意識や美学に則ったもの。
その人自らが感ずること、すなわち主観によるわけです。
押し付けがましいのは、野暮を通り越して、害悪です。
ヒトに常識だぁ、ナンだと言いすぎるヒトほど、本質から遠のいていることって多いんですよね。
人のことを、
たとえば、このように

>北米のオバハンで若作りは、見てられません。気持ち悪すぎ。

嗤いモノにしたり、揶揄する人って、卑しい感性の持ち主だなと思いますね。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 14:41:03

この人も、↑他人に対して説教を延々してますが、
自分が押し付けがましいことに気づいていないようです。
あなたの価値観に賛同しないからといって、上から目線で説教しても
他人の考え方なんて、変わりませんよ。
わたしは、個人的にこの方綺麗だと思いますけど。。。
Res.29 by 無回答 from ビクトリア 2010/12/05 14:44:41

27は使っている単語は難しいが、言っている事はチグハグ。

「恥」は他者の判断によって当事者が位置づけられるもの。
主観じゃなくて、客観です。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 14:59:11


>この人も、↑他人に対して説教を延々してますが、
自分が押し付けがましいことに気づいていないようです。
あなたの価値観に賛同しないからといって、上から目線で説教しても
他人の考え方なんて、変わりませんよ。


考えを改めさせようなんて魂胆は、土台無理ですわね。ご自分もご同様のようですけれど〜
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 15:06:11

>>「恥」は他者の判断によって当事者が位置づけられるもの。
主観じゃなくて、客観です。

「当事者」とは?
恥じる、ことと、恥をかく、では意味合いも、また「主」と「客」のスタンスが大きく違ってきますよ。
客観的な見方からする「恥」の判断は、対象者にとって齟齬多かりしである、、、と申したまでですが?
Res.32 by ずれてってますが? from バンクーバー 2010/12/05 15:16:44

横道街道、ですか?
と、それはおいといて〜

私は、この方お綺麗だと思います。
年相応ってのは、何を基準に言えばいいのやら?と思います。
今は、一般人の中にも、綺麗にしていらっしゃる方が増えましたよね。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 14:33:24

私も40過ぎてこの服装は...って思いました。
やはり服装によっても付き合う人たちのグループが限定されてしまいますし、年相応な人には軽く見られてしまいますよね。

若い人の中にはいって同じ気になっていたいならそれもいいですけれど。

まあ、他人事ですから、好きなものを着ればいいと思いますが。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 14:35:56

31さんって友達少なそう〜ヘリクツばっかりこねて一緒にいても
ぜ〜んぜん楽しく無さそう。。。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 14:42:40

逆にお聞きしたいんですが・・・
40過ぎての年相応な服装ってどんなんですか?

この人の服装、別にギャル風でもないですし、良いもの着てると思います。(お金持ちそうだから、それこそその辺の庶民がパッパと買えるほどの安さではないと思うし。)

私はこの人はお洒落で年相応だと思いますけど(ちなみに私は30代前半ですが・・)、人それぞれですねぇ、本当に。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 15:14:36

昭和な古臭い、肩パットの入った洋服とか、一昔前の服=落ち着いている40代の服、って思っているのではないでしょうかね?不明です。

ほんとですね、これが若作りと考える人達の考える、40代に適した服の例を見てみたいですね。もしあったら、リンク教えてください。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 15:19:19

>洋服なんかでも、地味でも歳相応の質のいいものを着ている人の方が

この女性って安いものは着てないですよ。質のいいのを着ていますよ。ただ地味ならいいんでしょうか。。。ばあちゃんみたいな服?
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 15:29:11

この人のファッションを見ましたが、似合っているし、年相応じゃないでしょうか。スカートも短くなく、肌の露出も多くないし、色も黒、しろ、グレーが多いですよね。もっと派手な人たくさんいますよね。。。個人的には、ベルサーチ着ている年配の男は嫌いです。。。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 15:31:28

34さん。せっかく流れが戻ってきてるのに…荒らしも同然です。
わざわざ言わなきゃ気がすまないんでしょうか。

さて。本題に戻って。

その人に合ったスタイルでいいんじゃないのかしら。
トシとったら、みんな「モンすら」はかなきゃだめ!ッてこともないでしょ。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 15:31:51

http://auok.auone.jp/item/item_239623045.html

こんな柄の服ね。ベルサーチ。ネクタイもこんな柄がありますよ。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 15:38:56

大阪のおっちゃんが着てそう(笑)
あとパンチパーマも欠かせない!!
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 19:00:46

40代ファッションなら、わたしは個人的に、江角マキコさんやRIKACOさんなんかのシンプルでも上質系が好きです。
Vネックのセーターとジーンズなんかでも、キリッとしてかっこいい。
カジュアルじゃない時も、地味系スーツでアクセサリーも控えめ、
化粧も薄く、女、女していないけど本当に素敵です。

後、洋服は余り好みじゃないですけど、設楽りさこさんも、
好感の持てるタイプの40代ファッションだと思います。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 19:06:30

40さんのリンク先、超うけた!
「右翼ヤンキーヤクザ派手ベルサーチヴェルサーチ好きに」だってwwwwwwwww
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network