jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19513
サンタとの写真撮影をボランティアでやっているところは?
by 無回答 from サレー 2010/12/03 11:25:57

サレー、デルタ近郊で、サンタとの写真撮影を5−10ドルくらいでしてくれるところを捜しています。

あまり混雑してなくて、収益(の一部)をチャリティーにまわしてくれるところが理想です。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 15:52:15

サーレーは分からないのですが、去年は、バンクーバーダウンタウンのロブソンスクエアーで無料でサンタと写真を取れました。

撮った写真はすぐにプリントアウトをして渡してくれましたよ。

去年はオリンピック前だったので特別だったのかもしれませんが。
Res.2 by from バンクーバー 2010/12/03 16:05:18

Surreyであれば先日Surrey centralでサンタと写真を撮りました。

NOVEMBER 27 - DECEMBER 24, 2010 - Pictures with Santa! Visit Santa in Santa Land and have your picture taken for $10.00 + HST. Pictures are on a digital disk.



Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 20:38:58

メトロタウン、ポラロイドですが、ドネーションです。
Res.4 by 無回答 from サレー 2010/12/04 19:49:37

トピヌシではありませんが、レス2の方情報をありがとうございました。
今日行ってみたらたった$10で9枚写真をディスクに入れてくれ、3人の子供それぞれにアイスクリームとジュースの券、ジンジャーブレッドとステッカーブックをくれました。アイスクリームとジュースの券だけでも3人分で10ドル以上なので、とても得した気持ちでした。その分サルベーション・アーミーに寄付して帰ってきました。得した気分と寄付できた嬉しさでとてもいい土曜日を過ごさせてもらいました。
メトロタウンのようなきらびやかなセットではなく、サンタの暗い椅子がバックになってしまったのが少し残念でしたがお勧めです。
Res.5 by トピ from サレー 2010/12/06 02:14:00

皆さん、情報ありがとうございました。

結局、トワッセンのタウンセンターモールで撮りました。ちょっと暗め、写真は1枚、お土産はキャンディー杖と、ノーフリルでしたが、人も少なかったし、5ドルでした。うちの子はどうせ大泣きするのがわかってたので、これで十分かな、と。

サレーセントラルモールのもとても魅力的ですね。毎日やってるのでしょうか? それとも週末だけかな。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network