jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19509
MOM HP更新しました。
by MOM from バンクーバー 2010/12/02 19:14:25

MOMのHPを更新しました。

掲示板に気軽に書き込んでくださいね。皆さんの自由なおしゃべりや情報交換の場にしていただければうれしいです。

新しいページは「こどもといっしょの長距離旅行」
こちらは、小さな子供をつれてのお泊り旅行のアドバイスを町目増した。これから帰省する方、旅行に行かれる方、ぜひご覧ください。

もうひとつは「Baby care 日本とカナダどっちがいいの?」
カナダと日本の育児のアドバイスの違いをくらべながら、赤ちゃんにとってどうすることが良いのかを考えてみました。こちらは、これからも内容を更新したいあと思いますので、テーマになることがあったらぜひMOMまでおしらせくださいね。

MOMのQ&Aコーナーは、育児や妊娠出産、医療に関しての疑問にお答えします。質問だありましたら、匿名でかまいませんので、Q&Aコーナーに質問、とかいてMOMまでメールくださいね。

まもなくメールマガジン12月号発刊です。皆様の自由な投稿をおまちしています。
また、メルマガを読んでみたい方はMOMまでメルマガ希望、と書いてお知らせくださいね

年の瀬になりました。風邪など引かないように、楽しいクリスマスをお迎えくださいね。

Res.1 by MOM from バンクーバー 2010/12/02 19:18:30

ごめんなさい。誤字訂正です。

こちらは、小さな子供をつれてのお泊り旅行のアドバイスを町目増した。→ アドバイスをまとめました。

これからも内容を更新したいあと思います→更新したいと
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network