jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19505
室内物干し捜しています。画像添付 参照下さい。
by ママベアー from バンクーバー 2010/12/02 10:26:43

このような物干しを捜しているのですが、見かけた方の情報をお待ちしています。
また、譲っても良いという方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

http://image.shopping.yahoo.co.jp/i/j/petkan_542608

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 10:38:13

ロンドラとかでみたことあります。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 00:21:33

下のタオルかけが一段だったけど、良くカナディアンタイヤで
売っています。チラシチェックしていると、時々セールになっていますよ。
うちは、日本で買ってきました。ばらして持って帰ってくるのがちょっと面倒でしたが、10年程使っていますので十分活躍してくれています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 10:01:32

同じ様な物、見ました。値段も見たのですが、私も日本から持って来たので、必要がなく どこで見たのか確実におぼえていません。
ごめんなさい でも、多分ノースロードのH-MARTだったと思います。
古い方だったか?新しい方だったのか?この週末に、又買い物に行きますので、見てきます。


Res.4 by ママベアー from バンクーバー 2010/12/03 23:25:49

Res1様
LDに行ったのですが、残念ながら置いていないとの事でした。
情報有難うございました。

Res2様
カナディアンタイアも捜しましたが、見つかりませんでした。
今度ちらしが来たら、調べてみます。

Res3様、
H−MARTは行ってみた事がありませんでした。週末に行かれるとの事ですが、宜しくお願い致します。お返事をお待ちしています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 20:24:43

RES 3 です。H-MART 行って見ましたがありませんでした・・・。
ごめんなさい・・・。でも、どこで見たんだろう〜??
夫にも、聞いてみたのですが・・・。あやふや・・・。
確かに見たんです。値段も、箱の写真も・・。何処だったかな〜?
バーナビークリスタルモール??

もし見つけたら、メールします。ね
Res.6 by MM from バンクーバー 2010/12/06 20:57:40

画像のような室内物干しあります。
新品同様(2,3回使用、お箱あります)
売りますコーナーに出そうと思っていたので
画像送りますので、メールください。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network