jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19498
ローヒードモール周辺にお住まいの皆さん、テイクアウトはどこで?
by みみ from バンクーバー 2010/12/01 13:26:10

リッチモンドのテイクアウト先のトピを見つけたので、私もローヒードモール辺りのテイクアウト先を是非教えていただきたく、トピをあげました。

私は、PANAGOピザ。どこにでもありますよね。あとはFUJI SUSHIくらいです。

皆さんはどこのテイクアウトがお勧めですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 15:32:00

ローヒード周辺ではないけれど、COQということで
HONS ご飯だけ家で炊いて、おかずをテイクアウト

ノースロード
チャーチ(だったっけ?)チキン
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 19:56:55

House of Tofu soup on North Road
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 20:13:45

モールの中のフードコートで日本(中国・韓国人経営)、中華、ギリシャなどの料理が楽しめますよ! それかNorth RdにあるThai GardenやJapolo Sushiなどもたまに行きます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 20:29:08

レス3です。 ローヒードモール周辺には日本人はあまり見かけませんね。 周辺の日本人経営のレストランに行かない限り(Fuji SushiやMatsuzushiなど)、日本語を耳にする事などあまりありません。 良いのか悪いのか・・・。 日本食の買い物はモール周辺にあるJoe’sという中国人経営の野菜屋さんで買っています。 品揃えはまあまあだと思います。 もちろんH-Martでも日本食を販売していますね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 01:01:58

こっち方面のトピ、嬉しいです。
Hマートから道はさんだ韓国(スシもあり)レストラン、Doo Gau Bee。 うちはよくテイクアウトしますよ。今は確か単品でセールもやっていたと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network