jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19496
旦那が大嫌い
by 無回答 from 無回答 2010/12/01 11:12:09

なんでこんな人好きになって結婚したんだろ。バカだー。
わがままでばかで本当にイライラする。別れたい!!!!1年の別居とか、待ってらんない!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 11:21:48

始めの一歩ですよ。 まずは別居から始めましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 11:51:58

浮気された(した)ケースだと一年待たず離婚できるらしいね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 11:54:58

ま、恋は盲目って言うからね。。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 12:53:55

あなた妊娠したのでは?

物凄くイライラして相手が鼻に付く
けどそれ、妊娠のイライラでした。てことも有りますよ。
分かれる前に検査してくださいね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 16:47:32

浮気されたからって、一年の別居を待たずに離婚はできません。

それなりの証拠がないかぎり。法的な証拠ですよー
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 18:17:29

修復不可能なら、落ち着いて離婚への正規の手続き、淡々と進めましょう。

また新しい人生、一から始めましょう!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 22:23:52

お互いが同意のうえなら1年待たなくても離婚できますよ。
私は半年の別居で離婚しました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 23:02:16

離婚の手続きする時別居した日を記入をしますが、証拠は問われません。
例え別居してなくてもお互いが1年前から家庭内別居だったと同意してたら可能だと思います。
何しろお互いが同意してたら離婚は物凄く簡単です。 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/12/02 10:26:38

浮気じゃないんですよー。むしろ浮気してくれりゃーいいのに!!と思うくらい!!

なんでもコントロールする性格、、もう、うんざり!!!!

Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 08:23:05

ご主人に期待してらっしゃる=好きだからですよ。
例えば、自分が容姿端麗、頭脳明晰、性格温厚の完璧人間だったらある程度文句も言えましょう。ですが、ご自分を振り返って、ご主人以外の誰と幸せになれるでしょう。私もしょっちゅう大嫌いな夫にしてしまうことがありますが、そういう時は自分もそうさせてしまった責任が少しはあるかなって自分を振り返ってみます。
例えば、ギャンブル、暴力等の中毒者もしくは、働く意志すらない怠け者という相手でなければ、ある程度お互いを受け入れていかないと夫婦なんて続かないと思います。
ご主人もあなたも出会った頃は王子様お姫様だったかも知れませんが、お互い人間味が出てくると幻滅し合うものですよ。でもそれでも一緒にいようと覚悟して結婚はするものだと思います。
そんなことは分かっていらっしゃるのでしょうけど、今現在腹が立って仕方ないのですよね?でも、自分が亡くなった時泣いてくれるのはご主人ですよ。そうじゃない人とそもそも結婚しようと思わないですよね?長くなりましたが、頑張ってただ耐えるのではなくて、相手にも納得できるよう説得する努力はしてみる価値はあると思いますよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 08:26:47

>レス10
ウッザー、説教ババァお疲れ〜
トピ主だってそんなの分かってて、愚痴吐きたいだけだって
レス10は独りで勝手に振り返ってろ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 10:56:52

レス11、悲惨な性格ですね。お下品ですし。
レス10の方がトピ主さんへ真摯にアドバイスをしてくださっているのですから、それに対して文句を言う必要はないと思います。
ストレス溜まっていらっしゃるのでしょうか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network