jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19493
豆乳
by 豆乳 from バンクーバー 2010/12/01 00:14:50

最近、身体の調子が良くなく、Drに相談した所、どやうやら貧血気味で食生活のアドバイスで豆乳がいいと聞きました。
20年程前(日本で豆乳を飲んだのですが余り良い思い出がありません)こちらでは沢山の豆乳があるとおもいますが、お勧めを教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 00:31:23

日本の豆乳のようにちゃんと大豆の味がするほうがよければ、サンライズ(日昇)ですね。こっちの人向けに大豆の味がしない飲みやすいタイプがよければSo NiceかSilk、So Goodですが、Silkはまったく豆乳を飲んでる感じがしません。Silkの中でも一番シンプルな味のOriginalでも甘すぎて。
うちの近所にはサンライズが買えるお店が近くにないので、近場ですませる時はSo NiceのUnsweetenedを買います。So NiceシリーズはSilkよりましですが、Vanilla味やChocolate味等はまったく飲む気がしません。
あ、サンライズでも、Sweetened(黄色のラベル)はマズイです。気持ち悪い甘さですので、ご注意。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 10:37:38

私は日本にいる頃から豆乳が大好きなので、
いつもクリスタルモール(メトロタウンの隣)の豆腐屋さんで買っていますよ。
無調整の豆乳です。
でも、日本の豆乳に比べると薄いかな。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network