jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1949
lottoの当選番号がわかるサイトはありますか?
by 無回答 from 無回答 2005/11/27 09:13:25

始めてLOTTO Super7を買ったのですが、やり方がわかりません。もしサイトがあれば教えて下さい。Nov26と書いてますが、私が見たサイトでは25日のしか書かれてません。

Res.1 by と〜ふ from バンクーバー 2005/11/27 09:52:30

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 09:58:20

私の見解からすると、649よりSUPER 7の方が当たりやすいよ。
旦那は2回当たりました。1回目は$10002回目は$150です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 10:55:54

教えて頂き有難うございました。
3列ナンバーがありますが、1列に同じ数があるかどうか見るんですよね?
3列目に2個同じ数があったのですが残念でした!!
また今度買ってみようと思います^^
 
Res.4 by セブン from バンクーバー 2005/11/27 17:38:22

スーパーセブンは毎週金曜だけが抽選日。今回は25日の当選数字で調べたの。
26日の当選数字は649のロト、チェック間違えないでね。以下のサイトがわかりやすいです。
http://www.bclc.com/Default.asp  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network