jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19482
ストローラーの後ろ側につけて子供を立たせるもの
by A from バンクーバー 2010/11/29 16:12:51

タイトル通りなのですが、ストローラーの後ろに取り付けて、
1人目を立たせておけるものは何という名前ですか?
("footboard"で検索したのですが、TJKidsにもトイザラスにも
ありません。名前が違うのだと思うのですが・・・。)

これは、そのパーツ単独では売られていないのでしょうか?
また、あったとして、どのストローラーでも付けられるのでしょうか?
どこで売られていますか?
(もし中古でお持ちの方がいらっしゃたら是非ご連絡ください)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 20:37:10

商品名はBuggy Boardです。
TJ’sに売ってますよ。
Res.2 by YA from バンクーバー 2010/11/29 20:37:19

Kiddy Board で何件か出てくると思います。
単独で売ってますが、このストローラーには取り付けられるけどこれには付けられない…など制約があります。

http://www.tjskids.com/store-locations-i-5.html

ここのマリンドライブのTJkitsに結構ありましたよ。
Res.3 by A from バンクーバー 2010/11/30 07:31:54

ありがとうございました!
レス2さんのリンクから、レス1さんのキーワードで検索できました。
連携プレーに感謝です。でも、新品って$100くらいするんですね。
ちょっとお高くてどうしようか迷い中です・・・。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network