jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19458
ノースバンにて、お薦めのジャパレスはどこですか?
by 教えて from 無回答 2010/11/25 11:58:15

来週、久々にノースバン(Second Narrow Brdg周辺)に行きます。

おいしい、または評判のいいジャパレスをご存知でしたら、お知らせください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/25 12:09:58

浜えい・・・・しかない。
Res.2 by 教えて from 無回答 2010/11/25 12:22:47

早速お返事ありがとうございました。

住所を調べて行ってみます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/25 12:23:02

映画館近くのヨハチ鮨は?
高いけど、日本のシェフだし、前からあるし、結構まとも。
昔とうへんぼくってあったな。美味しかった。懐かしい。


ロンズデール沿いは中国、韓国、フィリピン人のお店ばかり。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/25 12:33:18

断然「浜えい」
ドライブがてらNWMからも通っています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/25 20:29:49

関係者総出で大変ですね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/26 18:19:10

浜えいも結構高いじゃん。 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 23:25:34

ってかなんでノースバンに出るからジャパレスなんだろう?

やっぱり宣伝トピだから?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network