jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19421
Skin tag remover を使われたことがある方いらっしゃいませんか?
by トピ主 from バンクーバー 2010/11/20 09:27:42

TVのCMでSkin tag removerを知りました。ShoppersDrugMartなどで探したのですが、見つかりません。私の探し方が足らないのかもしれませんが、購入された方いらっしゃいましたら、どこで手に入ったか教えていただけませんか? また、使用後の感想なども聞かせていただけると助かります。一度で効果があるのか、痛みはあるのか、安全性とか、何でも結構ですので、宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 12:25:20

Costcoで見ました。40ドルくらいしました。

カナダ人はあまり買わないんじゃないかな?
ファミリードクターに行けば、無料(ケアカードがあれば)でやってもらえることだし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 12:51:53

私も買おうかどうしようかと思っていました。
確かロンドラで見たような。
でもファミリードクターで処理してくれるのですか?
今度ついでの時にでも聞いてみようと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 14:14:03

スキンタグの除去は、コスメティックになるので、保険が聞かないと思います(有料)。

スキンタグリムーバーは、ロンドラに置いてありました、とても探しにくかったので、結局我々も、店員さんに聞きました。

スキンタグリムーバーは、色々使用制限があるので、よく読んでから購入されることをお勧めします。

ちなにみ、主人がお医者さんに相談したところ、小さいものは爪きりで切りなさい、と言われたようです。

大きいものは、糸を数日間きつめに巻いて、自然に取れるのを待つようです。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 14:27:14

えっ?
私のドクターは無料でとってくれましたけど。
首にできて、服の襟にこすれるので、美観だけの問題じゃなかったからかもしれないですけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 17:44:58

私もドクターにとってもらいました。
ちなみに、Skin Tag removerの話をしたら、とんでもない、TVのCMにのせられて使用するものではないと言われました。
結構TVのコマーシャルを信じてしまうほうなので教訓になりました。
Res.6 by 無回答 from RICHMOND 2010/11/20 17:51:10

1年ほど前にshoppersで買いましたが、使い方が
いまいちわからずに未使用です。
(主人が私のいぼにはそれを使うのには小さすぎるとか
言ったんで)
セールで20ドルちょっとです。
店員に聞いてもわからなかったので自力で探しました。
意外な場所に陳列されててわかりにくかったです。
私のはDrscholl’sのSKIN TAG REMOVERです。
私も思い切って使ってみようかな…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 19:07:26

おおお、あまりにもタイムリーでびっくりしましたが、昨日ロンドラで見つけました。$38でした。でも決して安くもないのでもうちょっとググってからにしようかと思ってた所でした。そうなんですか?FamilyDrでやってくれるとは知りませんでした。一度聞いてみようと思います。
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2010/11/21 05:05:22

トピ主です。貴重なレスをたくさんいただきました。みなさん、ありがとうございます! 
Res5さんのドクターがおっしゃってる事は、安全性に問題があるということなのでしょうか? 私ももう少し調べてみようと思います。
Res.9 by みち from バンクーバー 2010/11/21 09:08:09

わたしもテレビで見て、買おうと思ってました。

トピずれですが、ところで この皮膚に出来るちいさな硬いブツブツみたいなものは、そもそも なんなのでしょうか?
いぼ、、、なのでしょうかね?
前は、そんなものがなかったのですが、40歳をこえたぐらいから、首にできはじめたのですが。 

触ると、ざらっとしていて、とても気になるのですが。 
どなたか ご存知ですか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/21 10:38:58

老人性いぼって聞きました。
日本ではレーザーで焼ききる治療があるそうです。
もちろんコスメティックで有料。
こちらでもできるんですねぇ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 10:54:08

Res10さんへ

ネットで調べたところ日本では、保険がきくところもあるようですよ。

カナダでは、コスメティックになる可能性が高いと思っているのですが、前トピで、保険でやってもらえた的なコメントがあったので、一度ドクターに相談するといいのかもしれませんね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network