jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19420
ハローキティーのグッズはどこで買えますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 08:45:49

息子のお友達がハローキティーが大好きで、お誕生日のプレゼントにぬいぐるみやマグカップなどプレゼントしたいと思っているのですがどこに探しに行ったらよいのかわかりません。

どなたか情報があったらお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 08:59:26

メトロタウンのBayに近い1Fのペットショップの向かいにあります。日本からの輸入で超可愛いですよ。お値段もお高いですけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 09:17:49

DT OK shop 少しだけどあります。でもここも高いな〜
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 09:38:36

返信ありがとうございます。早速行ってみます!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 13:20:21

メトロタウンの中にいくつかあります。
レス1さんの言っていたところと他に数か所ありますよ

シアターへ続くエスカレーターの近くや(ピギーバンクって名前だったような)、他は確かな場所を覚えていませんが、端の方にあといくつかあったような気がします。

ぬいぐるみなどをプレゼントしたいのであれば、ピギーバンクが品ぞろえ豊富だと思います。
上の方も言っていたように、お値段少々はりますし、ぬいぐるみとなると大きさにもよりますが30ドルはします。
私のただの意見ですが、あくまで子供が友達への誕生日プレゼントとして贈るものなので、せめて2,30ドル以内で決めてみてはどうですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 13:35:38

ガスタウンにあるお土産屋さんにありますよ。
ガスタウンの入り口近くにあるお店です、お寿司屋さんが隣だったと思います。
日本人のスタッフのお店でした。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 15:16:01

アバディーンセンターにKittyちゃんばかりのサンリオショップありますよ。
あとはパーカープレイスにもあったな
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 15:27:36

res5の方が言っているお店、SMILEY’Sさんですよね。
北米キティものが充実しているので、日本のキティ好きの友だちにプレゼントするときいつも行きます!わたしもおすすめ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 17:02:16

早速メトロタウンに行ってきました。高くてびっくりしました。小さいぬいぐるみを買いましたがタックス入れて44ドルもしました。ちょっと7歳児のプレゼントには高いですよね、でも見かけから言うとせいぜい20ドルくらいのものにしか見えないので、それ以下になるとちょっとキティー好きには失礼かなとおもいまして、、。

ほかにもアイディアを下さった方々どうもありがとうございました。

これからはサンリオグッズは日本に行ったときに買いだめしてこようと思います。
Res.9 by まま from バンクーバー 2010/11/20 20:45:12

H&Mにハローキティの子供服が売ってて、値段も手ごろでいいですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 22:35:39

Old NabyのキティちゃんTシャツくらいにしておけばよかったのに。
Res.11 by レス1 from バンクーバー 2010/11/21 10:12:32

良かったですね。可愛いぬいぐるみが見つかって。実は、娘もハローキティーにハマった時期があり、部屋中、ハローキティーだらけです。ぬいぐるい、枕、スーツケース、バックパック、かばん、Tシャツ、文房具なんかシャーペンだけで20本以上持ってます。

娘が言うには、メトロタウンのハローキティーは日本製なので何でも壊れにくいそうです。オーナーは香港チャイニーズだそうです。デザインも可愛いし。2〜3回、買い物すると、店員さんがメンバーになりますか?と訪ねてくると思います。

無料でメンバーシップのカードを作ってくれて、次回から定価の10%割引の特典が受けられます。今、娘はハローキティーを卒業して、シナモロとまめゴマにハマっています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network